頑張りん子

ペットロス そろそろ卒業できそうです。

日記

今日は 18年間連れ添った? 我が愛犬のお誕生日。

ペットショップのブルちゃんや、白いハトのポッポちゃんに慰められ、

少しずつ 寂しさから解放されてきた。 (もう4年も経つのにねぇ・・)(´・_・`)

いつも 隣にいたから、  結構 ペットロスの傷が深かったなぁ。。。



         http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/5ef9689c9c804208d1a718dcdcf05955   
    
         http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/3e67793589409a37eff038439501caf3
    


お散歩しているワンちゃんが、飼い主の顔をジッと 見上げている姿を見ると

微笑ましい反面、羨ましい気持ちにもなる。

私にはもう そんな相手がいないから・・・


いやいや 今は 感謝の気持ちで いっぱい。

出会ってくれて ありがとう。    

また どこかで 出会いたいね。

今度は 人間同士?   花と蝶々?  馬と騎手? ( ´艸`)

きっと 出会えるよ。    その日を 楽しみにしているからね。 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/09/14 00:21:45

    >はーぷさん

    キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。  通称:キャバリア です。 (。◠‿◠。)
    ウチのは、平均 7~8 kg くらいでした。 

    人の気持ちの分かる 優しい子でしたよ。^^:

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/09/14 00:03:14

    いいお顔のワンちゃんですね。
    結構大きいようにお見受けしますが犬種は何というんですか?
    18年、大往生でしたね。