サリー

サリー

ブログ全体

【伝言板】-(9/14)

日記

コメントはこちらにお願いします<(_ _)>

  • みるる

    みるる

    2013/09/14 23:33:51

    アレルギーなのか、体調がすぐれないのかが分からなくて、悩み㊥です。
    やさしいコメ本当にありがとうございました。☆❤(◡‿◡✿)

  • みるる

    みるる

    2013/09/14 23:28:48

    こんばんわ。バリウムを飲んでからずっとじんましんが出ています。今日が休暇でよかったです。

  • はちプー

    はちプー

    2013/09/14 23:13:47

    長期休暇から戻って来ました。
    留守番人達、粗相ありませんでしたか?

    また、よろしくお願いします。

                 byはちプー

  • totoch

    totoch

    2013/09/14 22:34:22

    こんばんは(^▽^)
    ケーキうまそー

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/14 20:42:37

    こんばんは、台風接近のせいか蒸し暑いです~><。

  • TARO

    TARO

    2013/09/14 20:32:00

    こんばんは、やっと今週終わりました

  • 石猫

    石猫

    2013/09/14 20:29:40

    こんばんは^^
    台風来る前に遊びに行ってきましたが・・・
    お買い物の準備を忘れた!

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/14 19:54:19

    こんばんは^^ 
    今日も暑かったですが、海の下を通る地下道の中は冷房が効いたような涼しさでした。

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/14 19:35:59

    こんばんわ。

    台風の進路は、気になりますが、良い連休にして下さいね。(*^^)v

  • そら

    そら

    2013/09/14 19:18:26

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の進路が気になる今日この頃です。直撃しそうです。

  • Т2

    Т2

    2013/09/14 17:12:03

    こんにちは(@_@;)

    今回の風邪は治りが遅い・・・

    いよいよ台風が来るね

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/14 15:49:26

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/09/14 15:08:01

    こんにちは✿訪問出来ずにゴメンナサイ☆
    母も良くなって来たので私も来週からは通常に戻れそうです^^

    お休み中も訪問ありがとう♪(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2013/09/14 15:07:03

    連休なのに台風さんが迫っとりますなあ
    はよ低気圧に変わって欲しいw
    ステプでごわす

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/14 14:56:49

    。◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンニチワ♪
    台風が来そうだけど気をつけてよい連休をお過ごしください (♥◠‿◠)ノ

  • © moro

    © moro

    2013/09/14 12:49:07

    こんにちは。
    蒸しますネ。朝ちょっと自転車で出かけたら汗びっしょりです。

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/14 07:31:15

    おはようございます。 私は仕事です^^;台風避けてくれるといいですね。良い週末を!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/14 06:15:15

    ぉは~♪皆さん三連休ですか?私は仕事ですよ!その前にstp・水遣りお届けに♬♬

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/09/14 01:37:46

    こんばんは^^また夏に逆戻りですねε-(´o`;A良い週末を過ごして下さいね♪

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/14 00:50:46

    こんばんわ♪ステプ&水遣りのお届けです^^よい週末を~♪

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/14 00:49:34

    今週もお疲れ様でした~台風がくるみたいですが、みなさん気を付けて。よい週末を✿