ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ウチのマイ釣り堀

ニコット釣り

『レア魚泳いでないんじゃね?』 てブログを書いてやろう。

と思いながら釣っていたら、釣れた~^^;
やっと1匹ずつ、これがウチで泳いでる全部だったかも知れない。

そう考えれば奇跡だw


「牙狼-GARO- ~闇を照らす者~」 テレ東
ラスボスが大竹まことだった(笑
鎧のアクションをフルCG化したのは、
変身によるパワアップ感は増したけれど
特撮は生身の方が好いなあ。

  • corra

    corra

    2013/09/15 05:10:18

    >カトリーヌさま CG処理はされてましたけどねww

               シティボーイズの印象が強すぎて、
               彼がまじめに演技すればするほど
               可笑しくなってしまうのでした^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/09/15 02:51:12

    大竹まことがラスボス~~~?
    それは、見たかったわ~~、残念!!!