TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れてきたスターフィッシュ(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
ついに三連休に突入した。
今日は晴れていたが、
一時的とはいえ、雨に降られた。
そして、明日からは台風の影響で、
大荒れとなりそうである。
引きこもって、釣り三昧にしようと思う。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、2コ。
流れてきたスターフィッシュが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/14 21:20:05

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうござます。^^
    ホタルイカには苦戦していますが、
    スターフィッシュは辛うじてリードできました。^^b
    負けたくない一心で、例え赤字になろうとも、
    もっとたくさん釣って、しっかり持ち帰ろうと思います!
    勝利目指して頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/14 20:42:49

    スターフィッシュ3匹目おめでとう☆
    しっかりリードされちゃってる><。
    しかも引きこもって釣り三昧予定とのこと!
    ワタシも頑張らなくっちゃです^^v