小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

しーそー

恋愛

上がったり、下がったりする私の気持ち。

君からメッセージがあったら自分でも不思議なくらいテンションが上がるよ。
その内容が ww だけだったとしてもね。
そのうらに悲しい事実がみえかくれしてもスマホの振動に胸をときめかせて喜び勇んでパスワードを打つだろうね。
沈む気持ちは出来るだけ隠すよ。
だって二人には必要ない事だもの。
    
沈んだ気持ちは君がまた持ち上げておくれ、シーソーみたいに。

  • Joe

    Joe

    2013/09/14 19:03:53

    >ぴあこさん
    世界中の誰もが業の深い生命体なんでしょうね。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/09/14 18:58:26

    恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム~♪

    ですね!