heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

怪しぃ★占いガール?(。◔‿◔。)ニョホ♪

コーデ広場

ワタシ アルホシカラ キタヨ☆彡^^


コノ タマガ ウチウノ ナンタラカンタラセイニ 


オタカラアルト デタネ~(◕‿◕(u‿uぅんぅん


ダカラ イマカラ キントンウンニノッテ イッテルトコダヨ~ww( ̄▽ ̄)bb


オマエモ ナカマニナラナイカ?(≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


オタカラ ゲットシタラ~カツヤクシダイデ ホウシュウ ハズムヨwww 





台風接近の地域の方ゎ。。。十分気をつけてくださいね(◕ܫ◕)ノ

大事に至らないことを願っていますぅღ。◕ ◡ ◕人)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/09/25 23:55:56

    こんばんは~♫ 
    今日は雨が降ったと思うと止んで…午後から晴れて蒸し暑かった。・・・夕方は雨でした。
    台風の影響なんでしょう。
    早く晴れてほしいです。

    お水とステキをポチット(^u^)

  • nocco

    nocco

    2013/09/25 23:50:49

    久々に動くフレームと思ったらクモ(。・ω・。)久々に髪買ったら似合わないし?笑

  • 美月

    美月

    2013/09/25 22:45:11

    こんばんは ほぼ一日雨降りでした

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/25 20:45:53

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ハロウィン まだまだ先やでー (゚д゚)(。_。)ウン!

  • denko

    denko

    2013/09/25 02:21:23

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    明日のハロウィン、欲しいアイテムがどうか少なめでありますように☆
    だって白ガチャ回しすぎちゃったんだも~ん。 w

  • 美咲

    美咲

    2013/09/25 00:16:13

    おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛

  • nocco

    nocco

    2013/09/24 23:47:32

    キティちゃんの風邪薬が強力で昨日は速攻寝落ち( ̄□ ̄;)病み上がりに残業行ってきま~す♪

  • 美咲

    美咲

    2013/09/24 21:47:21

    o(・∀・´o)=))))スタタタタッ|彡サッ

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/24 20:44:25

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/09/24 19:45:09

    明日の新作、可愛くて、キレイなものだといいな(๑→ܫ←)☆課金しなきゃw

  • れな

    れな

    2013/09/24 18:54:21

    こんばんは✩こちらこそ宜しくお願いします ^^

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/09/24 13:08:38

    こんにちわ✿ 本日のstp便です♪ あと半日頑張ろう(≧▽≦)ノ

  • denko

    denko

    2013/09/24 02:24:56

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    1ヶ月前に新調したアイロン台のサイズが小さくてギブアップ。
    近いうちまた買うはめに…。(汗)

  • achurin

    achurin

    2013/09/23 19:29:26

    (=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪
    今週もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬εσ(。◕‿◕。♥)

  • ちゃん

    ちゃん

    2013/09/23 19:23:24

    ばんちゃ~^^ステポメガ水

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/09/23 18:59:07

    こんばんは。いつも有難うございます。ステプ水です^^

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/09/23 16:40:15

    こんにちは^^訪問ありがとうございます。ステプ&お水です。

  • Rieee

    Rieee

    2013/09/23 11:02:11

    こんちゃ☆
    ヘオンちゃん、ゆっくり寝れたかなぁ。
    体壊しちゃったらたいへん。
    しっかり寝てね〜♡
    コメント、ありがとねーo(_ _)oペコッ♪

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/23 09:56:44

    おはようございます 秋分の日☆ステキお届けです  今日もバイクで一回りしてきます(゚∀゚)

  • Rieee

    Rieee

    2013/09/23 03:58:20

    ヘオンちゃん、今夜の集会来れなかったね(;_q)
    残念ながら→→→ブラックリストに乗っちまったよぉ(゚Д゚*)
    集会の参加不参加、希望日などのコメントももらえなかったぢょー(≧∀≦)
    ってことで、ヘオンちゃん、基本、月イチ集会は土曜がほとんなので、
    他のサークルとの連携難しいのかなぁ?って思ってます。
    私が全責任を持って強制脱退も行います。
    ごめんね。きびちくて。
    月1集会は必ず参加してね。
    リアの関係で参加出来ない場合は前もって教えてね。
    当日、具合が悪くなっちゃって連絡出来なかった場合は、
    お元気になってからその旨を教えてね。
    でもね、それでも2、3回と続けて参加出来ないとなると、
    やっぱり強制脱退の対象になります。
    よろしくね。
    きびちいこといってごめんね。

    今日は風邪ひいちゃったとか?じゃなきゃいんだけども。
    お仕事も忙しそうだから心配だよ。

    んじゃ、朝だけど、おやすみ♪

  • denko

    denko

    2013/09/23 02:43:29

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    9月に2回もある3連休が今日でお終いだなんて…
    これで夫が出勤中に羽を伸ばせられる平日が戻ってくる♪ w

  • 美咲

    美咲

    2013/09/23 00:31:38

    【。+゚オヤスミナサイ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡

  • 美咲

    美咲

    2013/09/22 13:46:24

    (✽◕‿◕)ノこんにちわ

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/09/22 13:39:20

    (*^0^*)/こんにちは 休日を満喫してますか? 行楽日和で気持ちよいです(*'v'*)

  • denko

    denko

    2013/09/22 02:52:37

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    明け方の冷え込みで風邪を引きかけましたが、翌日には体が気候に対応。頑丈な私!?w

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/21 20:59:45

    こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです そこらじゅうで秋祭り真っ盛り !

  • denko

    denko

    2013/09/21 02:13:28

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    こちらは明け方が少し冷えるようになりました。まだ夏の掛け布団を使ってますが。w

  • コリン

    コリン

    2013/09/20 22:42:45

    _/乙(、ン、)_ズルズル・・・こんばんは。白ガチャに打ちのめされて、ここまで這って来ましたT_T

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/20 20:42:50

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 給料前の連休は寝るしかなかろうて (;゚Д゚)

  • てつきゅう

    てつきゅう

    2013/09/20 20:10:25

    こんばんは 台風も無事すぎ 昨日は中秋の名月を見てました^^

  • Rieee

    Rieee

    2013/09/20 17:52:30

    MNB♪

    覚えてますか〜w→今週日曜日22日でーす。
    コーデもビシっとよろしくね♡

  • denko

    denko

    2013/09/20 11:14:13

    おはよ~の、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    白ガチャ初日はまあまあの戦績なのに味をしめ、翌0時に回して惨敗。
    こんなバランス調整いらぬw

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/19 09:09:08

    おはようございます^^きょうもスッキリ爽やかな秋晴れ~☀夜には綺麗なお月様見れそうです^^

  • denko

    denko

    2013/09/19 02:36:17

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    中秋の名月に新白ガチャのうさぎコーデは完成できるのか不安。w

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/09/18 22:26:57

    こんばんは、もうすぐ満月ですね。

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/18 20:34:49

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 全世界待望の「手持ち事務ニャン」登場ですねー(゚∀゚)

  • achurin

    achurin

    2013/09/18 10:39:55

    ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちは~ ☀  
    朝晩涼しくなりましたが日中は過ごしやすいですね(#^.^#)

  • denko

    denko

    2013/09/18 02:30:01

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    暑さが落ち着き冷たい物の消費も減ったのに、特売で買ったオロナミンCが25本も残ってますw

  • Rieee

    Rieee

    2013/09/17 20:31:52

    MNB巡回♪

    台風大丈夫でしたか?
    今夜は涼しー。
    風邪ひかないようにねъ( ゚ー^)

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/17 19:45:10

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 今日が何曜日なのか分からなかった (=゚ω゚)ボー

  • denko

    denko

    2013/09/17 02:42:00

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    こちらは台風はだいぶ弱まり、普段の雨の日とそう変わらなかった感じでした。

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/16 22:14:53

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシクじぇじぇじぇです (^○^)/

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/09/16 20:47:06

    こんばんは、台風すごかったです!

  • とらっち

    とらっち

    2013/09/16 20:45:33

    台風すごかったですねぇ゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
    カゼで家が揺れましたよー

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/16 18:14:06

    こんばんは^^台風が通り過ぎてすごく綺麗な夕焼けが出てました~^^今週は秋晴れが続くみたいですよ♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/09/16 17:21:41

    ♡(人´-`)こんばんは 明日はお天気になりますように。今週もよろしくです(人‿◡*)

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/09/16 17:11:22

    (。uωu)<こんばんゎ カボチャ村来ました~wちなみに避難勧告はなくて良かったヽ(;▽;)ノ

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/16 07:06:32

    おはようございまーす。こちらは晴れてるけれど強風でーす。><

  • denko

    denko

    2013/09/16 02:52:10

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    台風への備えは、食料だけ準備万端です。w

  • 京うさぎ

    京うさぎ

    2013/09/16 00:39:01

    こんばんは✿お水と素敵です✧゛
    おやすみなさい(ゝ_ξ) ゴシゴシ

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/09/15 22:52:27

    こんばんは、さんざんな天気の週末になってしまいました。

  • アリオン

    アリオン

    2013/09/15 22:12:38

    こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです 半沢来週最終回ですねー 100倍返しだそうです (=゚ω゚)

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/09/15 21:32:06

    ( ゜▽゜)/コンバンハ こちらも台風の影響で大雨警報が出ました 被害が出ないといいなぁ

  • えいみ

    えいみ

    2013/09/15 21:20:40

    こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/09/15 20:35:48

    こんばんはー♪ヽ(´▽`)/
    明日は台風直撃みたいですね;;
    気をつけましょうー。

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/15 20:23:37

    こんばんは^^
    台風明日の朝接近するみたいです。
    heonちゃんの方は大丈夫ですか?

    被害がないといいですね~☆

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/09/15 20:05:04

    今日の☂は凄かったw

    明日の朝もヤバイらしいけどw

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/09/15 20:00:27

    こんばんはステプです。

  • あぉい

    あぉい

    2013/09/15 19:31:02

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    (●´・д)(д・`●)ウン ウン 明日台風上陸らしいい(-"-;A ...アセアセ

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/09/15 19:21:18

    こんばんは(^-^)ステプ水です。いつも有難うございます。

  • YU

    YU

    2013/09/15 18:51:57

    こんばんは^^連休なので。。ゆっくりんこぉ中~♪。。楽しぃ週末をね✿(*´ω`*)ノ”素敵&ぉ水♪

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/09/15 18:03:58

    こんばんは^^ステプ&お水です♪いつもありがとう。

  • あつし

    あつし

    2013/09/15 17:46:37

    せっかくの連休なのに台風><昨日のうちに、バイク整備や洗濯終わらせといて良かったッス^^;

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/15 16:37:19

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー 
    今日はとってもダルダルなんだぜぇ~
    そこんとこ宜しくっ。ベイベェー!

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/15 15:17:16

    夜明け前から雨が降り続き、時折ザーザー降りに☂
    台風の進路にあたる地方の方は、お気を付け下さいね☆

  • ぴの

    ぴの

    2013/09/15 14:41:18

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 明日の朝に台風直撃予想の出てる浜松ですがいまは☀出てるしあづいですw

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/15 14:40:49

    こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃって起きたら☂です^^;作業服急いで洗濯;;;

  • みるく茶

    みるく茶

    2013/09/15 13:46:56

    雨かと思いきや急に晴れてまた雨の変な天気でも近所のスーパーは満車w特売はお天気の影響受けませんねw

  • の

    2013/09/15 13:24:54

    台風どこ?TV見ないから解らんし、、、('_')。。。。し

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2013/09/15 12:50:45

    こんにちは☆

    今日は雨だから、のんびり出来てうれしいな♥

  • santa

    santa

    2013/09/15 12:37:35

    こんにちわああ^^ こっちは台風って来るのかな?ってくらいの夏日ですう。暑い^^;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/09/15 12:28:33

    こんにちは水やりステプ訪問です

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/09/15 11:57:02

    「雨がしとしと日曜日」~♪って歌あったよね~古すぎてわからん?ジュリー~ღ(❀✪‿✪)ノღ

  • 牛乳@日夜里

    牛乳@日夜里

    2013/09/15 11:39:35

    台風嫌ですね(;_;)!!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/09/15 11:22:41

    マンドラ新色含めて再販とは!う~~む、なかなかやるな運営!

  • 紅

    2013/09/15 10:46:52

    おはようです~せっかくの3連休、台風襲来です>< 大雨と風に、お気を付けてくださいね。

  • ミント

    ミント

    2013/09/15 10:31:11

    映画「第三の男」のテーマを聴きながら巡回中!また時間見つけて来ますね!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/15 09:24:02

    土砂降りなうです。

    怪しいけど、、強そうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/09/15 09:20:22

    (。・д・)ノオハヨーン♪ 台風の影響で大雨です 外出は気をつけてね∑d(・ω・*)

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/09/15 09:01:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日は雨の一日かな・・・

  • かおり

    かおり

    2013/09/15 08:38:37

    こんケロ~w

  • komeX

    komeX

    2013/09/15 08:38:06

    こんケロ♪ヾ(^∇^)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/09/15 08:20:04

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^朝から大雨です;;

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/09/15 06:39:57

    おはようございます♪雨の日曜日になりました

  • denko

    denko

    2013/09/15 02:15:05

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    台風接近のため、日曜の午前はスーパーで食材を山盛り買い込んでくる予定。w
    お互いに被害がないといいですね♪

  • *KO*

    *KO*

    2013/09/15 01:55:44

    たったったった・けんたったー
    台風いやったー

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/09/15 00:39:55

    こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑今夜は暑い!w素敵な日曜を❤

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/09/15 00:30:39

    今晩は!
    今日は、老人&ひじき&大阪寿司&スカウトの日&シルバーシート記念日です!

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2013/09/15 00:20:05

    こんパンは~♪

  • コリン

    コリン

    2013/09/14 23:50:36

    こんばんは(๑^ω^๑)
    私も丁度キントンウンに乗ってきたから、お宝探しの旅に同行しようかしらね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    どんなお宝か、水晶玉に出たかな?^m^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/09/14 23:45:33

    ワニワニ(^^)

  • 遊希

    遊希

    2013/09/14 23:34:12

    今晩は。台風の進路に当る方はお気をつけくださいね ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/09/14 23:10:47

    ( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日真夏日で暑いです;;

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/09/14 22:36:52

    |ω`*)/ コバニャ~☆⋆。
    台風の進路が気になりますが良い連休をお過し下さい(๑´▿`๑)♫•

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/09/14 22:19:50

    15日夜から16日に来るようです。

    大雨や風が心配です。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/09/14 22:13:17

    こんばんわ。そろそろ風が強くなってきました。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/09/14 21:54:24

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

    お元気ですかぁ? 


       台風直撃…っぽいでつ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/09/14 21:40:50

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 台風の進路が気になります 一番西寄りだとこっちにも来るかも><

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/14 21:35:00

    こんばんは~☆明日から台風が近づいてくるので今日のうちにお出かけしたけど暑さがハンパなかった~^^;

  • beyonce

    beyonce

    2013/09/14 21:30:38

    台風接近中w明日の旅行はキャンセルしました(☍﹏⁰)