りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 #1

ゲーム

さて、ハンターを作成いたしました!!

今回のハンターは『Jeda』さん。もちろん女性です。
由来は自分の愛車からですw 2Gの時もJedaさんでした。
初心に返るってことで。

顔はまぁ、今までとそう変わりませんが…
声、変わりましたね??
可愛い系の声が増えたというか、萌系な声がちらほら…

うん、皆がどんな声にしたのか、集まる時が楽しみだ←



そして今回から実装されたオトモアイルーをカスタム!o(≧ω≦)o

以前にぽかぽかアイルー村をやったときに、マイアイルーを
毛並み:アイルー、名前:ティダ(=太陽)にしていたので、
今回は毛並み:メラルー、名前:シノ(=月)にしました!

耳とか尻尾とか声とか、悩んだけど敢えてカスタムせず。

これからはこのシノくんがオトモしてくれるのね(*´∀`)ヨロシクネ!



武器は、最初は慣れた片手剣でいくことにしました。
マップとか覚えたくらいから武器を変えて、そのうち本気出す←

ジャンプ斬りは体験会でやったチャージアックスの剣モードと変わりませんが
段差下からのジャンプ斬り上げがめっちゃイイ!カッコイイ!

地味な片手剣が今回はすごくカッコイイよ(*´艸`)



クエストは、とりあえず


村★

生肉を美味しくせよ!
調合の妙を学習せよ!


村★★

遺跡平原でキノコ狩り
ジャギィノスの討伐
ケルビの角を納品せよ
行く手を阻むクンチュウを狩れ


まで進めました。
武器練習は無視してますが、上から順にやってます。
料理長のおかげでクエスト依頼増えましたがゆっくり進めよう(´ω`)

いやしかし…クンチュウ、キモいな?
アクティブなフナムシじゃないですか。
私は虫が好きだからともかく、女子ドン引きじゃないか?

4は虫系のモンスターが多いから、この先どんなキモい敵が来るか
楽しみであります(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2013/09/18 10:07:46

    しーたさん>
    お久しぶりです~(*´∀`) 勿論、ハンター健在ですよww
    そうですよね、モンハン日記いつもコメントしてもらってましたね。なつかしい!
    狩人生活、お互い頑張りまっしょい♪

  • しーた

    しーた

    2013/09/18 01:21:13

    お久しぶりです。やっぱり買ったんですね!
    思い返せば以前にモンハンの日記にコメントしてたのはどれほど前の事になるやら・・・。
    かくいう私も買っちゃいましたよー。
    お互い楽しい狩人生活を送りましょうね♪