サリー

サリー

ブログ全体

【伝言版】-(9/15)

日記

コメントはこちらにお願いします<(_ _)>

台風日本列島に近づいてるので気を付けましょう!
今回は日本縦断しそうなので残念!!(〉〈;

  • haco

    haco

    2013/09/16 00:32:25

    すっごい暴風雨です(・Θ・;)アセアセ…
    明日こんな中お出かけなのー!!

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/16 00:29:06

    こんばんは、こちら台風直撃の恐れ、嵐の前の静けさが怖いです。みなさんも気を付けて…

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/15 23:43:56

    わ~><台風が近づいているから おうちの補修しなくっちゃ!着替えて頑張ろ~っと♪ちゃんと準備してね!

  • マサ

    マサ

    2013/09/15 23:33:17

    ( ´艸`)コンバン(∩´∀`)∩ワァ♪

  • totoch

    totoch

    2013/09/15 23:25:38

    こんばんは(^▽^)
    お茶屋のお姉さんでしょうかーかわいいねー
    雨大丈夫ですかー?
    こちらは今ダダ振りーー!警報中

  • けんと

    けんと

    2013/09/15 23:12:42

    ちわww

  • 石猫

    石猫

    2013/09/15 22:36:42

    今大雨です。明朝は仕事に・・・行きたくないなぁw

    うちのお庭かなり適当に植えてるので
    配置とか計算してないですよ^^;
    ちなみに今は全部黄色い花にw

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/15 22:28:55

    こんばんは。急ぎめ訪問です。

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/15 21:50:48

    こんばんは、今は普通の雨になりました。

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/15 21:41:00

    コンバンワ☪今は静かだけど台風はこれから来るらしいです(≧O≦)

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2013/09/15 21:31:42

    夕方から雨が激しくなってきました

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/15 21:20:27

    こんばんは。
    台風にそなえ植木鉢片づけていたら蚊に刺されまくり^^
    進路予想では我が家の上空通過です。

    お月見だんご、おいしそう。
    15夜には晴れて欲しいですね。

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/09/15 21:12:57

    こんばんは^^こちらは今大雨で夜中に台風通過かもです
    気温の割に蒸し暑いですね^^;
    いつもありがとうです、良い連休過ごして下さいね(^^)/

  • みるる

    みるる

    2013/09/15 21:09:22

    こんばんは。雨の日は、おうちでまったりしてましたー♡

  • きゅう

    きゅう

    2013/09/15 20:41:06

    こんばんは^^

    台風が近づくと田んぼの稲が心配です~
    大きな被害が出ませんように。

  • Т2

    Т2

    2013/09/15 20:39:52

    こんばんは(^_-)-☆

    昼間は晴れ間も出ていたけど、明日が本番なんだね・・・

  • 小町

    小町

    2013/09/15 20:17:36

    こんばんは♬♫ 今日は台風の影響で文化祭が中止になりましたㆀ゙ とても悲しいです(◜﹏◝)。.

  • そら

    そら

    2013/09/15 19:24:28

    こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪ 雨が止んだら蒸し暑くて、涼やかな秋の夜とはいきませんね。

  • TARO

    TARO

    2013/09/15 18:42:14

    こんばんは、段々風が強くなってきました

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/15 18:12:08

    こんばんは^^ 
    3連休2日目は雨の一日で家でまったり過ごしましたが、明日も似たような日になりそう。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/15 15:14:09

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • © moro

    © moro

    2013/09/15 11:51:01

    おはようございます。
    予報通りの大雨。台風の進みが遅い!明日も雨じゃんか!

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/15 10:56:43

    おはようございます。香港は晴れています。台風早い通過を祈ります。仲秋の名月みれるといいですね。
    いま売り場では月餅がベストロケーション陣取り中です。w

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/15 05:50:10

    オハヨ♪高速訪問で失礼しま~すstp・水遣りお届けに(#^ー゚)v

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/15 05:40:47

    うん!
    いろんな事で
    クマ磨きをして頑張ってるんだ♡

    bonoは星の神殿の懐中時計を
    フリマに出そうとしたんだけど、
    まだ出品できなかったんだ! クマッたな!

  • haco

    haco

    2013/09/15 00:32:31

    ほんとに、それてくれますよーに(*´∇`*)

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/15 00:30:46

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^素敵な日曜日を~♪