ダークベリー

悩み事

日記

最近、ずっと色々悩んでいます。

1つ目は

パソコンの中身 セキュリティをどうすればいいのだろうということ。
セキュリティは、常に新しいものをアップデートしないといけないのでしょうか?

2つ目は

去年から何か資格を取りたいと思っているところですが、
医療資格を取りたいとまでは、思っているのですが
予算面やどこの教材がいいのか 迷っています。

3つ目は

携帯をスマホに換えたいと思いつつ、換えられないこと。
使いこなせるかが心配。



一番の悩み事は 
人生設計かな

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/09/18 22:41:25

    アイス〃ライオンさんへ

    ありがとうございます。
    プロバイダがniftyなのでそれにしてみます。

    近日中にスマホに換えてみたいと思います(^o^)/

  • アイス〃ライオン

    アイス〃ライオン

    2013/09/18 12:29:58

    俺はniftyのセキュリティ入ってます。
    自動アップデートなので楽ですよ。

    医療系はわからないです><。。

    俺の親が最近スマホにしましたが
    苦戦してましたが使い方教えてあげたら
    1週間くらいで使いこなせるようになりました。

    近くに詳しい人がいれば苦労しないと思います。

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/09/17 21:21:43

    佳さんへ

    ありがとうございます。
    そうしますね(^o^)

  • 佳

    2013/09/17 21:07:28

    気楽に考えたらいいよ

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/09/16 19:22:15

    hrmさんへ

    コメいただいてうれしかったです。

    人を楽しませることができる人 たくさんいると良いですね。
    また、楽しませてくださいね。

  • hrm

    hrm

    2013/09/16 17:45:21

    そやなぁ~♪
    コメしようか悩んじゃったけど?

    楽しいってよりも?
    楽しんで貰えるんが嬉しいんです^^

    そんな人が居ても良いでっしょ(^_^)v

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/09/16 09:52:51

    hrmさんへ

    何度も、ありがとうございます。

    hrmさんは、楽しい方ですね(^o^)

  • hrm

    hrm

    2013/09/16 02:21:51

    (●^o^●)うんうん♪

    おら、精神的に壊れた後も?
    今でも頑張ってるんだから

    ダークベリーちゃんもガンバです(*^^)v

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/09/16 01:21:41

    hrmさんへ

    全て、答えてくださってありがとうございます。
    参考になりました。

    失敗を恐れず、がんばってみます♪

  • hrm

    hrm

    2013/09/16 01:10:03

    深夜に御邪魔(^_-)-☆

    おら、PC 殆んど24時間つけっぱなしだから
    常にアップデートしてますよ!

    資格ですか?
    確実に取れ場所で良いんじゃないかなぁ~♪
    少し予算がオーバーしても(^_^)v

    携帯をスマホ。。。
    おら、去年まで関連の工事管理やってたけど?
    最後まで変えなかったのだ(^_^;)

    人生設計なんて
    やってみないと判らないよ!
    って、指折り数えて??
    片手くらい失敗してるから説得力無いですねぇ~^^

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/09/15 23:53:37

    らおぽんさんへ

    その通りなんですけどね。
    答えも、出ていることだけど… 一歩が踏み出せなくて

    なんか、書いてみたかったんですよね。

  • らおぽん

    らおぽん

    2013/09/15 22:26:21

    どれも 人に聞必用はく無いようです。 目指せ自力更生!!!


    (@⌒o⌒@)b

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/09/15 17:12:12

    めいちむさんへ

    ありがとうございます。
    がんばります。

  • めいちむ

    めいちむ

    2013/09/15 10:10:56



     私も機会のことよくわからないです(∩ω・。)

     頑張ってくださいー✿*