アミ

明日の天気

日記

明日は三連休で唯一出かける用事があるので

てるてる坊主&ひまわりで台風が来ないように

おまじないです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お願いしますよ~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

屋外のイベントとかではないので

少しお手柔らかに来ていただくだけでいいです(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

どうぞよろしくね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/16 23:34:36

    きょう 16日 0830~1030頃 岐阜県東濃地域は かなり強烈な風雨にさらされました
    久しぶりの台風wwww
    さいわい
    各地に 大きな被害はないようだけれど  小さな被害があちこちで発生している

  • ma

    ma

    2013/09/16 12:14:03

    台風・・・きたみたいです。

  • 流水

    流水

    2013/09/15 22:48:58

    台風来ちゃったね・・・

  • © moro

    © moro

    2013/09/15 12:02:53

    あぁ。。
     台風直進中!

    おまじない、ひっくり返ってないか?

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/09/15 09:35:45

    おはようございます(*´ー`)ノ
    お出かけなのですね~、台風の進路は気になる所…。
    こちらは強い風が吹いています。
    気をつけてお出かけして下さいね(^-^*)