✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

無印良品で・・・・

日記

昨日の出来事ですが・・・・

某無印良品店に、決まった買い物をするわけでもなく、
ただ、無印の秋の服が入荷したとかで、
覗きに行っただけだけなのに、
(昨日は、服を買う予定はなかったし別の物の下見に出かけてのですが・・)

どこの誰だか、知らない男に
店中聞こえる程、大きな声で、
「しつこい!まだやってるのかっ!」
と、すれ違いざまに、大声で怒鳴りつけられ、
その男は、誰か連れがいるようでも無く、携帯電話で話している風でもなく、
周りの人達も、わかっていたようですが、

明らかに、ごぜ丸に怒鳴りつけて来たようですが、

なんですか?アンタ?
どこの誰だか知らないけど、いきなり人の事、怒鳴りつけて、
知人じゃないですよ。見たことも聞いたことも無い人です。

こっちは、アンタと個人的に知人でも無いし、雇い主でもないし、
どうせ,いつものように、N教授の所に居るから、言ったくらいなんでしょうが、
知り合いでもなく、雇い主でもないアンタに、店の中が静かになるほど
怒鳴られる筋合いありませんよ!

昨日は、本当は電気機器の下見に行ったので、その話に、不満であり、
巻きつきたかったんじゃないんですか?
なにしろ、ごぜ丸が電気機器の購入に入ると、
知らない野郎が集まってうるさく言って来ます。
もちろん、付き合いもごぜ丸を雇っている人でも無い、
ただの一般の人です。
それで、「おまえの買ったモンじゃない!自分達のだ!」
と・・・・このような理屈なんですね。
なんで、寝ても居ない、そこらの知らない人に、ごぜ丸の買った物
自分たちの物だと言われなければいけないんでしょうか?
当然、必要だから買うのだし、ごぜ丸は、アンタ達の母親でもなければ、
共有財産でも、ないんです!
ごぜ丸を共有財産あつかいに、するならきちんと料金払ってますか?
ただ、「バブ」にして、機嫌が悪い時、ごぜ丸に当たり散らして怒鳴り、
お金も払わず、付き合いたい時だけ自分の所有物のようにして付き合う・・・

呆れた話しで、付き合えません!そんな話!
おまけに、友達でも、家族でもないのに、どこをどう勘違いしてるんでしょうね?
ごぜ丸の周りに、現われる野郎は、子供からじぃさんまで、こんな調子です。

笑ちゃいますね~
これで、ごぜ丸が恋愛してるだとか、好きな野郎いるだとか、
よく言えると思うよ。
野郎なんか、一匹も好きなのいないのに、思い上がってるんじゃーねーよ!!
こちらも付き合いもない、野郎の話なんか、聞かないですよ。

今度、御迷惑かけたら、街で野郎の顔叩くから、覚えとけ!!!
ホントに、やるからなっ!
何様だ!
人の税金取るほど、付き合ってるわけでもないくせに!
(女も好きじゃないけど・・)裏打ちの常識外にも、いない野郎なんて、
御迷惑で、付き合う「義理」もないんだよ!