竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

9/15(日)

日記

台風で雨の朝。
月見草の白い花がピンク色になってしぼみかけ
イチゴの親株4株のうちの一つが新しい葉が出てこないので、そろそろ終わりかもしれない。もっともずっと3株だと思い込んでいたので、あまり変らない。

昨夜買い物せずに帰って、ご飯も炊かなかったので、朝食をどうにかしようと思っているうちに
11時前になってしまう。土曜の分も含めてたっぷり休みたいのだけれど。
遅い朝食は冷凍ピザに。

そして遅い午後にカップ麺昼食。

出かけるか迷っているうちに夜になる。すみだ水族館という手もあったけれど。
そしてイトーヨーカドーのはがきの4日目を使うことにして買い物に。17日までなので。
ムシューダーなどの生活用品と食料品の5%引きは8の付く日と同じ。
それに敷きパッドもそろそろ買っておく。10%引きと5%引きが両方かかるので。

2013年月見草はしぼんだ1輪目と入れ替わりに2輪目が咲いた。