kensan

ピアス

ファッション

ピアスを付けてみました!

うっ、 気持ち悪・・・ いくら仮想の自分とはいえガマンできない醜さ。。。

☆のかけらを拾ってサッサと退散。。

部屋に戻って外さなくちゃ。。。


ピアスを付けている男性をkensanは生理的に受け付けません(^_^;)

ん?、、女性ですか?・・・

いいですね~~。。。

でも、若い女性ならいざ知らず、中年女性のピアスはどうも・・・

以前はですよ、今は見慣れたから免疫が出来たようだと・・・(^_^)v 

  • kensan

    kensan

    2013/09/16 20:59:39

    菜さんへ

    ダンス仲間の女性(私と同い年)が初めてピアスをしてきた時はビックリしましたね~~、、、
    「えっ! この人が!」と、、、

    びっくりした時がもう一回、、
    私より一つ二つ上の女性のピアスを見たときも・・・

    偏見を持っていたのかもね、、、もう歳のくせにピアスなど・・・と。。
    今はもう持ってないですよ。。。


    ウチの女たちもピアス無しです、、
    無理をして体に穴を開けることは無いでしょう。o@(^-^)@o。ニコッ♪


  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2013/09/16 08:27:30

    (^▽^笑) ピアスは今は 結構みんな つけてるよね^^
    穴開けたら つけないと ふさがっちゃうから~小さな目立たないピアスなら かわいいかも^^
    って言ってる私は つけてないです^^ 
    穴開ける勇気なかった('▽') アハハ