TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れてきたスターフィッシュ(その5)

ニコット釣り

前日からの大雨が一時的に止んでいたが、
朝外出する頃には、再び本降りとなった。
数箇所で道路が冠水していたので、
どうなるかと心配したが、
午後には陽も出て青空が広がった。
ただ、このあと台風がやってくるので、
十分気を付けようと思う。
本日の1R。
引きこもりつつ、堀で釣りをした。
すると、他所の堀から文字通り流れてきたのか、
スターフィッシュをたくさん回収できた。
ホタルイカが付いて来なかった事だけが、
残念でならなかった。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、2コ。
流れてきたスターフィッシュが、7コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/16 20:54:02

    kiryoさんへ。
    うふふ。^^
    たくさん釣れました!
    ですが、ホタルイカが、
    イカんせん、釣れなくて苦戦しています。><
    明日から新レアが登場するので、
    3種盛り合わせで釣りたいです!
    kiryoさん以上に頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/16 20:32:47

    ぅぁ><。
    ココかぁ・・・。
    ブログ観るのコワかったのだぁ。

    流れてきたスターフィッシュ計7匹!
    追いつけるかなぁ><
    これから!釣ってくるね♪ ふぁいとぉお!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/16 12:35:02

    よしおうさんへ。
    すぐ近くの地域では停電となりましたが、
    幸いにして、自分は大丈夫でした。
    先程までは風雨がすごかったですが、
    今の時間は通過したので、もう静かです。^^
    よしおうさんのお住まいの地域でも大変だったでしょう。><
    通過したあともまだ注意が必要なので、
    お互いに気を付けましょうね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/09/16 04:42:22

    そっちもすごいみたいだね~?
    岐阜もやばいかも。