ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ドリーム券

日記

昨日もタウン内をブラブラ、特に知り合いの方に
会うこともなかったんで連日のステプ大量乱射(笑)。

で、ガチャガチャやってきました。
いろんな人のトコに訪問するたび、ブログに青ガチャが
どうとかって書いてあって、いつかやろうと思ってたけど毎度のように
そのことをすっかり忘れてパソコン閉じてオヤスミ-、と(笑)。


で、やってみました青ガチャ。
やった結果、ねこしっぽとあくまのしっぽ、
あとタイトルにあるとおりドリーム券が3枚ほど。


…ドリーム券って何すか(汗)?

  • ポニ-

    ポニ-

    2008/12/18 04:11:13

    コメントお返事第2部。
    文字数オーバーしたんで2回にわけました。
    ちょっと確認しづらいかもしれないですけどご勘弁を~。


       ☆みぃさん

         
            あ、ハイ、ガチャは赤青両方まわしました。
            青だけやろうと思ったんですが、後になって赤の方も
            ちょっと気になったんで(笑)。
            お祝いありがとうございます^^

            でもみぃさんの頭のもみじもおしゃれでいいですね。
            それはガチャで当てたものなんでしょうか?ちょっと気になります^^


       ☆nenexさん

            ドリーム券、自分も引きましたけど期待したぶん凹みますよね(@@)
            アニマルスカーフ3個・・・ おしゃれでいいですよね。
            自分なんかクラッチバッグ3個出ちゃいましたから(笑)。
            ドリーム券が10000コインに変身するのを期待しましょう^^


       ☆うさうささん

            な、なんかすごいもののようですね、あくまのしっぽ。
            次々来るコメントで実感がわいてきました(笑)。
            ドリーム券もハズレくじかと思ってたけど、そんな特典(?)が含まれてたんですね!
            10000コイン・・・大胆模様替えのチャンス到来!

            ま、当たったら、の話ですけどネ(笑)。 
            

  • ポニ-

    ポニ-

    2008/12/18 03:52:55

    コメントにお返事を。
    上から順に・・・。


    あ、でもその前に一言。
    あくまのしっぽ&ねこのしっぽ、そんなにすごいアイテムだったんですね!
    あまりの反響のすごさに自分でもビックリです(笑)。

    ではお返事です。

       ☆トニートニーマヨさん

          おぉ、しっぽ王者ですか!
          いやー、でもトナカイ王には負けますよ(笑)。

          萌えキャラか・・・よし、がんばろう(何を?)
          またどこかで会う機会があったらお話しましょう♪ 


       ☆渚さん

          ドリーム券ばっかりですかー@@
          自分の方も何枚か引いちゃいましたよドリーム券。
       
          でも↓にも書き込んであるとおり、10000コインに変わる可能性を
          秘めてるらしいですよ。ちょっとそっちも楽しみです(ニヤリ)
          あと、ブログに銀魂の事書いてあったんでさっそくコメント書かせていただきました!
          泣ける話、面白い話、銀魂トークに思いっきり花を咲かせましょう!^^

      
       ☆柑橘さん

         レアアイテムだったんですか、このしっぽって!?
         自分は相当運がいいみたいだ(笑)。
         
         ハイー、なんだかんだでじわじわ充実してる感じです^^
         時間があったらつりのほうにも挑戦して見ようかと思います♪ 
         

  • トニートニーマヨ

    トニートニーマヨ

    2008/12/17 14:44:10

    しっぽー!!!
    レアアイテムのしっぽが出るとはラッキーボーイすぎですトナ゜+.(゜∀゜*)。+゜
    しっぽ王者トナ゜+.(゜∀゜*)。+゜
    これは萌えキャラになれというサンタさんからのお告げとしか思えないトナー
    がんばってくださいトナ!

  • 渚

    2008/12/17 14:15:13

    私、ドリーム券ばっかり当たりますw
    ほんと運がないです・・・↓

    またタウンで会ったら銀魂について語りましょうね!!←w

  • 柑橘

    柑橘

    2008/12/17 10:41:43

    おお!
    悪魔尻尾→青ガチャレアアイテム
    ネコ尻尾→赤ガチャレアアイテム

    ドリーム券→「福引き抽選券」
    (アイテムとしては「ハズレ」だが、後の抽選日で当選すればコインが当たる)

    ポニーくん充実してるね。

    ウチも今日、久々に赤ガチャ回したら、ネコ尻尾が当たってビックリ!

  • みぃ

    みぃ

    2008/12/17 10:29:37

    ねこしっぽって赤ガチャだよね?
    赤ガチャも回したのかな?(@_@;)
    あくまのしっぽ当たったんだぁ(#^.^#)
    おめでと~(@^^)/~~~

  • nenex

    nenex

    2008/12/17 08:44:30

    悪魔しっぽいいなぁ。。朝ドリーム券2回でたので凹みました。まだ3回回しただけですけどね
    アニマルスカーフもでてこれがもう3個もある。。。10000コイン当たるんだ↓しらなかったww

  • うさうさ

    うさうさ

    2008/12/17 01:56:28

    すごいじゃないですか!
    あくまのしっぽ出たなんて
    ドリーム券は宝くじのようなものだと思います。
    後日抽選会あるらしいし
    10000コインがあたるようです。