調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

気になる美容の悩み

美容/健康

そうだなぁ・・・・

爪が 伸びすぎないように注意する。。。かな?
最近というよりいつもねww

お客様に爪立てないようにね   ヘッヘッヘ

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/09/16 12:08:04

    あ~~~私も、ですw
    患者さんに不潔な印象与えないようにw

  • いづみ

    いづみ

    2013/09/16 08:38:12

    職業によっては、必要ですもんね。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/09/15 22:37:12

    してはいけないって言われるけれど
    ネイルで かためないと われちゃうので 上司に言ったら はででなければって^^

    んで ジェルネイルして ちと おしゃれしてきたのら=^-^=うふっ♪

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/15 22:18:43

    私も同じでわんこのシャンプーの時 爪が長いといけませんね~
    だから爪のオシャレは出来ません常に短くがモットーです^^

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/09/15 20:38:55

    そういう職業たくさんあるよね~w