スチューベン

この冬行きたい旅行先と17日の結果

レジャー/旅行

冬行ってみたいのは「温泉」ですね。
本当は雪の露天風呂でゆっくりしてるのが好きですが・・・
東京からは少し遠いいので「海の見える温泉」が良いかも☆

本読んだり、ゆっくりお話したり、せわしなさから開放されたいですね♪

冬は空気が澄んでいるのでゆっくり星も眺めていたいですね。


今日の「青ガチャ」の結果です。
「赤ガチャ」は気分でしたいと思います。

・???の羽---- 0
・???のしっぽ---- 0
☆・おしゃれステッキ ---- 2
☆・ハートのぶら下がりピアス ---- 2
☆・リネンカチューシャ ---- 4
・アニマル柄スカーフ ---- 2
・しましまレッグウォーマー ---- 1
・サンタひげ ---- 0
☆・プリマーヤ(赤ガチャ色違い) ---- 1
☆・レトロB(赤ガチャ色違い) ---- 1
・サイドバイサイド(赤ガチャ色違い) ---- 3
・プティハート(赤ガチャ色違い) ---- 1
☆・ブルーメ(赤ガチャ色違い) ---- 1
☆・シンプルクラウド(赤ガチャ色違い) ---- 2
☆・フレッシュムーブ ---- 1
・シンプル靴下A(mens)(赤ガチャ色違い)---- 0
・柄靴下D(mens)(赤ガチャ色違い) ---- 2
☆・はずれ券 ---- 7

コンプまでいきなりあと4品となりました。
明日も頑張ります☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/19 01:05:18

    >まつり様

    「人生楽ありゃ苦もあるさ~」です。
    たぶんこれから出なくなる気がします。

    気長に行きたいと思います。

  • まつり

    まつり

    2008/12/18 01:10:07

    やっぱり冬は温泉ですよね^^

    3日目でコンプまであと4つは凄いです~
    早く揃って青から抜け出せるといいですね^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/18 00:04:51

    >くろにゃん様

    これから良くなるか?悪くなるかが分かりません。
    「赤ガチャ」もコンプしてないので頑張りたいと思います。


    >CIEL様

    星空は冬が最高なんですよね♪
    温泉で露天風呂に入りながらのお星見なら寒くないですよ!

    青ガチャもコンプに向けて頑張ります。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/17 19:45:46

    あと4つなんて凄いですね@@
    私はまだ2つしか出ていません^^;

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/17 15:35:44

    (゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 
    冬の空は綺麗です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    ですが、寒いですよねσ( ̄∇ ̄;)
    温泉はイイです (⌒ー⌒) 行きたいなぁ~~

    青ガチャもコンプまで4つですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)早いですね!
    赤・・・・今考え中です (^◇^;)コイン結構使う割には、クマ出てこないし・・・