heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

双子?(。◔‿◔。)ニョホ♪伝言板245

コーデ広場

猫パーカー着て。。。^^


金魚娘ヘアー合わせたらぁ。。。


なっとぉ~~ビターちゃんになっちゃいました~ぁ( ̄▽ ̄*)ゞ あはっ


前髪がぁ~似てるでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


まるで~双子ちゃんでっすぅwwwww(⊙ლ⊙)ブッ

  • あつし

    あつし

    2013/09/21 13:07:55

    スポーツの秋?読書の秋?やっぱ食欲の秋でしょw松茸食べた~いw皆さんはどんな秋?

  • ✣*まさみん*✣

    ✣*まさみん*✣

    2013/09/21 12:02:13

    (❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ
    2週連続の3連休♪嬉しいですね♬ 素敵な連休をお過ごしください✰

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/09/21 11:52:54

    っふっふっふ、腹黒うさぎのきぐるみ合成成功By腹黒商会プレタポルテ

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/09/21 09:49:40

    おはよう♪
    今日もいいお天気です^^
    3連休楽しんでね~✿

    交換だせるものなかったよ~(同じような戦歴T△T)

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/09/21 09:22:55

    ღ ◕ ‿◕)ノ”才八∋ウ+♬ 今週もありがとう♡ 秋いっぱいの素敵な週末でありますように✽‿*✽♩

  • れな

    れな

    2013/09/21 08:53:10

    おはようございます ^^
    白ガチャお役にたてずスミマセン ><

  • komeX

    komeX

    2013/09/21 08:23:19

    こんケロ♪ヾ(^∇^)素敵な連休過ごせますようにケロ♪

  • シュシュ

    シュシュ

    2013/09/21 08:16:19

    カァ-子 (からす)は今朝はとても静かです(→ლ←)ホッ*
    天気がイイ連休楽しんでください~♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/09/21 07:47:43

    おはよう~♫
    今朝は18度まで下がりました。
    でもお昼ごろには真夏日になるようです。
    30度になるので熱中症に注意してください。

    お水とステキをポチット(^u^)

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/09/21 06:38:58

    おはようです☆私も目玉かそれに次ぐアイテムはでませんでした^^;交換上手くいきますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 美月

    美月

    2013/09/20 23:40:21

    こんばんは 急がないと間に合わない~

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/09/20 20:39:41

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~❤

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/09/20 17:07:23

    こんちゃ☆この頃朝晩が気持良いせいかとても眠いでつ(°﹃°):。+意識が遠のきます笑

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2013/09/20 09:33:04

    久々の巡回 ナウww元気ですか~~おいら 元気^^

  • santa

    santa

    2013/09/19 23:23:06

    こんばんわ~^^ 綺麗なお月様やね今日は。 あ~幸せ幸せ^

  • 美月

    美月

    2013/09/19 21:17:56

    こんばんは 今日は少し蒸し暑かったです。お月様綺麗にみえてます

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/19 16:43:21

    中秋の名月=芋名月って事で、焼き芋を食べながらの月見?
    うちの方では、月見の習慣がないんだけどねw

  • ティア

    ティア

    2013/09/19 15:49:24

    こんにちわぁ~♪
    お水&stpお届けでーす^^

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/09/19 09:26:34

    おはよう^^今日は事務所一人なのでサクサクと巡回に^^

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/09/18 22:42:52

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 帰り道、お月様がきれいでした^^ ちょっと得した気分

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/18 22:34:22

    こんばんは♪水遣りステブ❤可愛い事務にゃんぬいぐるみ、Cなのが嬉しいです❤=ΦェΦ=うにゃ 

  • monolith

    monolith

    2013/09/18 22:09:07

    コンバンワ~☾

    お陰さまで足元彩る月見草できました✿
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2013/09/18 22:00:48

    こんばんは^^
    こちらは今夜は月がきれいですよ^^
    明日は中秋の名月だそうですね^^

  • beyonce

    beyonce

    2013/09/18 21:03:52

    今日は窓開けていると過ごしやすいです^^

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/18 18:57:48

    こんばんはー^^飴を食べながらの訪問です。事務にゃん可愛かったですね。^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/18 15:40:22

    日本スプラウト協会が発足した『かいわれ大根の日』☆
    平安時代には既に食べられていたらしい@@

  • 美月

    美月

    2013/09/18 14:30:50

    こんにちは 気持ちよく過ごせるお天気になってます、秋だわ~

  • tob

    tob

    2013/09/18 11:44:35

    こんにちは♪実は、女房が実家に帰ちゃってもう大変だよぉ^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/09/18 10:51:31

    こんにちは✿ 
    5周年アイテム、どんなんでしょうね^^楽しみです❤

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2013/09/18 09:52:46

    ㌧㌧||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Юオハヨー☀ ⓈⓉⓅのお届けです。ぽちん♬♫

  • komeX

    komeX

    2013/09/18 07:53:26

    こんケロ♪ヾ(^∇^)クラゲ1つ釣れましたケロ♪

  • nocco

    nocco

    2013/09/17 23:43:40

    昨日タウン閉店ギリギリに行って掃除機10回できたと思ったら今日できない(。・ω・。)笑

  • ノア

    ノア

    2013/09/17 23:33:35

    ほんとだー。ビターちゃん
    かわいいですね
    ♡→ܫ←♡

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2013/09/17 22:04:23

    こんばんは^^
    だんだんデパートやアパレル店で秋物が充実してきて、悩ましいですが、着れる日が楽しみです

  • つきは

    つきは

    2013/09/17 21:52:44

    こんばんは^^台風一過、涼しくなりました。水遣りと素敵お届けです♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/17 20:58:15

    こんばんは♪水遣りステブ❤閉店したお店のみそまんがスーパーにΣ('□'*美味しかったです❤

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2013/09/17 19:31:52

    ヘオンちゃん
    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクです♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/09/17 19:10:23

    こんばんは。休み明けはちょっと疲れますが、今週もよろしくお願いします。

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/17 18:33:39

    こんばんはー^^今週も宜しくお願いいたします。^^

  • れな

    れな

    2013/09/17 18:22:19

    こんばんは✩こちら秋晴れでした~^^

  • 美月

    美月

    2013/09/17 18:10:52

    こんばんは お休み中も訪問いただきありがとうございました。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/17 15:02:52

    昨日も晴れたけど、まだ暑いな~って感じだったのに
    今日は秋らしい爽やかな晴天です^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/09/17 12:24:07

    いきなり肌寒い朝でしたね!台風一過で安堵していますが被害に遭われた方がいらしてお気の毒でなりません。

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/09/17 10:44:14

    こんにちは^^ 台風一過、さわやかな秋晴れです✿ 今週もよろしくお願いします^^

    前髪が可愛い♪

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/09/17 06:35:17

    おはようございます♪台風一過の秋晴れになりました

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/09/17 06:02:43

    ♥◜◡◝㋔㋩㋵㊀気温差で風邪引かないように...今日からまた元気に☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸応援します!

  • nocco

    nocco

    2013/09/16 23:58:52

    眠いけども残業ですけども休みまでもうひと踏ん張り(`・ω・´)

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/16 20:49:54

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤台風大丈夫でしたか?;;;
    大変なのにブログコメありがとm(_ _)m
    昨日はホント辛くて涙止まらなくて酷かったの;;;
    嬉しかったよー^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/09/16 20:48:45

    こんばんは。今日はテレビで台風情報ばかり見ていました。広島には来なかったけど、他人事ではありません。

  • ぴの

    ぴの

    2013/09/16 20:41:12

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは ポッと出の台風なのにこれだけの被害が出るとは・・・恐ろしいですねw

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/09/16 19:55:43

    こんばんはステプです。風がすごいです

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/09/16 19:53:17

    ↑ほんと、ビターちゃんだぁ^^b

    あ、それからもかちゃん・・・整形しました

    ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/09/16 19:51:59

    heonちゃん、こんばんは~~٩(ˊᗜˋ*)و

    大変ご無沙汰進行中で失礼致しております。
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    台風、名古屋はこれといって大きな被害もなく過ぎ去り、
    空は澄み風は強かったけど心地よい秋の午後となりました。
    でもって今は寒いくらい><
    そちらは大丈夫ですか?

    何より難なくお元気でお過ごしになられるますように・・・(*u‿u*人

    不定期な訪問でごめんなさいねmm
    (*m_ _)m{{今週も宜しくお願いしま~す。

    又サークルで仲良くしってね~♪
    素敵な休日の夜を~☆

  • 友

    2013/09/16 19:19:54

    こんばんは~stp水ざばん♪夕方恒例おサボり時間突入~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ晩飯食う(笑)

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/09/16 19:17:35

    こんばんちゃ☆台風は大丈夫ですか?お出かけの道中どうぞお気をつけ下さいね

  • achurin

    achurin

    2013/09/16 19:16:00

    ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙こんばんはっ☂
    今週もどうぞヨロシク(゚0゚)お願いします(。_。)ペコッ

  • えいみ

    えいみ

    2013/09/16 19:11:37

    カワイイねん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/16 19:09:06

    台風の影響なかったですか?

    来週は平穏で素敵なサプライスがあるよう願ってます☆

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/09/16 18:43:38

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪虫の鳴き声が・・・秋だね(*≧m≦*)プププw

    今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/09/16 18:32:33

    オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

    8月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

    今回の希望欄受付は、9月23日前後まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

    ※今回の贈りは、私の都合でで、少なめになります。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
    希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

    ★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。

    8月度贈り物ガイドライン
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258226

    選定欄A 女性用洋服・髪型、帽子、くつ、背景
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258283

    選定欄B アクセサリー、持ち物、男性用洋服
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52258331

  • れな

    れな

    2013/09/16 18:28:11

    こんばんは✩台風だいじょうぶでしたか??

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/09/16 18:09:00

    とりあえず台風は通過ですが、モンダイは歯痛ですわw

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/09/16 17:10:32

    コンニチゎ|ω・`)ノ|Ю☆⋆。
    いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿(ღˇ◡ˇ*)♡
    こちらは被害なく台風過ぎ去ってくれました!今週も宜しくお願いします♪

  • みるく茶

    みるく茶

    2013/09/16 17:08:46

    雨戸閉めて台風過ぎるの待ってたらこちらは何事もなく今は太陽が見えてます(*´I`)

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2013/09/16 17:07:51

    こんばんは☆

    台風大丈夫だった?

  • 和哉

    和哉

    2013/09/16 16:43:01

    こんにちはー。旅のキノコ戦士ですヽ(´ー`)ノこちらは台風無事過ぎ去りました~
    おお、ちょろん毛も含めてビターちゃんっぽいww

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/09/16 16:21:42

    昨日の棚卸し、立ったりしゃがんだり中腰だったりで筋肉痛...>< ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/16 16:09:03

    ヘオンちゃん 。・∀・)ノ゛ コンチャ!
    台風こちらは過ぎました~。。
    被害の拡大しません様に!!

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2013/09/16 15:44:45

    暴風雨は被害に遭われた方は気の毒ですが、家がきれいに洗われるので悪いことばかりじゃないような…

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2013/09/16 15:18:58

    こんにちは~台風来ましたね・・風と雨がすごいです><

  • ティア

    ティア

    2013/09/16 15:14:26

    heonちゃん、こんにちは^^
    友申OKしてくれてありがとうです♪
    お水&stpお届けです~(*^▽^*)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/09/16 13:05:37

    こんにちは水やりステプ訪問です

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/09/16 12:55:27

    (*^0^*)/こんにちは 思った以上に台風被害酷いですね  皆様もご注意下さい  o(T^T)o

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/09/16 12:50:50

    こちら名古屋は快晴です。台風地域の皆様どうぞ十分に警戒なさってください。

  • santa

    santa

    2013/09/16 12:49:19

    こんにちわ^^ 台風一家通過なのにこちらは被害なし~。 でも周りの被害がすごいなあ^^;大丈夫?

    ↑ ^^フフフ 似てる^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/09/16 11:42:35

    この浮き輪、お目目がぱちくりしてたのね~♪今朝コーデ広場で見て改めて気づいたあたし♪です(〃艸〃)w

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/09/16 10:24:55

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤関東鉄人18号直撃こりゃ~強いぞ外出は控えめに…(◞‸ლ)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/16 10:19:26

    おはようヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ台風は大丈夫でしたか。これからの方は充分気を付けて下さい。今週も宜しく

  • JJ

    JJ

    2013/09/16 10:14:23

    *゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з 台風は愛知を通過しました そちらは大丈夫ですか?

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/16 09:44:57

    おはよぅございます 
    今週もよろしく<(_ _)>
    避難勧告があっちこっちに出てるけど大丈夫ですか!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/09/16 09:05:14

    おはよう~♫ 
    今日は台風がお昼ごろに通過の予報です。
    これから風雨がもっと強くなるので心配です。
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/09/16 09:05:14

    おはよう~♫ 
    今日は台風がお昼ごろに通過の予報です。
    これから風雨がもっと強くなるので心配です。
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/09/16 08:33:08

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • あかねこ

    あかねこ

    2013/09/16 07:56:28

    ビターちゃんコーデかわいいですにゃ^^

    そして現在、台風上陸なうw
    今週もよろしくですにゃー^^

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/09/16 06:46:44

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑大雨の中誰かが爆竹鳴らしててビビッタw

    ケンタ集会間に合うよ!今夜だし、来れたらおいで( ●´艸`)

    今週もよろしく❤

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/09/16 06:18:25

    おはようございます♪台風直撃コースで大荒れの天気になりました(-_-;)

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/09/16 05:48:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  特別警報ってやつが出ましたぁ お休みじゃないので早めに出勤><

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/09/16 02:48:51

    ワニワニ(^^)

  • *KO*

    *KO*

    2013/09/16 01:48:37

    こんばんにょw
    ビタちゃんと双子だwww

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/16 01:24:02

    だ~い好きなルナフラワーの手持ちができたんだ♪ 

    でもミラクル魔法はご機嫌悪かったよwwおやすみ☆彡

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/09/16 00:43:08

    今晩は!
    今日は、オゾン層保護のための国際デー&ハイビジョン&競馬&マッチの日です!

    良いですね~

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/16 00:34:39

    うんうん!そっくりしょ~~~☆わ~><台風が近づいているから

     おうちの補修しなくっちゃ!さて頑張ろ~っと♪皆もちゃんと準備してね!

  • 遊希

    遊希

    2013/09/15 23:22:06

    今晩は。台風が大きな被害をもたらすことなく無事通過しますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • bluerose

    bluerose

    2013/09/15 23:21:17

    こんばんは^^

    いつもステキなコーデですね^^

    かわいい中にもセクシーです

  • の

    2013/09/15 22:53:23

    台風、、、、、、、気をつけてなぁ~(;O;)

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2013/09/15 22:44:15

    こんばんは^^
    今日は大雨の中、ショッピングに行ってきました。
    GAPが半額だったので、買っちゃいました^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/09/15 22:39:30

    こんばんちゃ☆ほんとだ~(●´∀`●)双子でつね♪ぐふふ
    台風お気をつけて♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/09/15 22:18:03

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風怖いね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    かわいいよ(◔‿◔。)ニョホ

  • コスモス

    コスモス

    2013/09/15 22:01:25

    こんばんは〰^^
    朝からすごい大雨。
    買い物に行こうと外に出て、5秒でずぶぬれ^^;。
    水も滴るいいおばちゃんです^^;。

  • れな

    れな

    2013/09/15 21:54:53

    こんばんは✩1コメ目ゲットです~ ^^

    台風気になりますね~!!