サリー

サリー

ブログ全体

【伝言板】-(9/16)

日記

コメントはこちらにお願いします<(_ _)>
ただ今台風列島縦断中につき要注意!!
みなさん気を付けましょう

  • スライム☮

    スライム☮

    2013/09/16 23:57:15

    коηβαηΗα☆ 台風一過後に出掛けたら淀川が氾濫してましたw
    今週もヨロシクお願いします┏○”

  • haco

    haco

    2013/09/16 23:51:21

    さほど被害はなかったですよー(*´∇`*)
    JRさんが止まってただけでw
    サリーさんも大丈夫でしたかな?

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/09/16 23:50:50

    こんばんは^^台風も去ってやっと晴れました、新しい週も宜しくです♪

  • totoch

    totoch

    2013/09/16 23:43:05

    こんばんは(^▽^)
    台風すごかったですねー
    大丈夫でしたかー?
    こちらは暴風雨と電車運休で会社出勤できずー><
    植木も倒れましたー

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/16 23:24:49

    台風淒かったですね><台風の影響なかったですか?
    来週も平穏で素敵なサプライスがあるよう願ってます☆

  • san

    san

    2013/09/16 23:19:02

    こんばんは^^ 今回の台風、勢力大きいままの上陸。
    被害も大きくて自然の驚異、怖いです><

  • はちプー

    はちプー

    2013/09/16 22:29:20

    今回の台風、各地に被害を及ぼして行きました。
    大丈夫でしたか?

    こちらは、雨よりも風の方がひどかったです。

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/16 22:26:39

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    午後はいい天気でした。

  • TARO

    TARO

    2013/09/16 22:02:24

    こんばんは、今週もよろしくお願いします

  • 楓

    2013/09/16 21:47:41

    サリーさん、こんばんは^^
    台風の影響は大丈夫だったかな?
    通りすぎて一安心です(=o=;)

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/16 21:26:33

    こんばんは。今日はお祭り行ってきました。雨でびしょびしょだったけどたのしかったです(≧▽≦)

  • みるる

    みるる

    2013/09/16 21:25:26

    こんばんわ。今日は風が強くて、帰り道は寒く感じました。今週もよろしくお願いします。

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/16 21:03:50

    こんばんわ。

    台風の被害は、大丈夫でしたか。此方は、大丈夫でしたよ。^^

    今週も、ヨロシクでーす。(*^^)v

  • 石猫

    石猫

    2013/09/16 20:48:43

    こんばんは^^
    自宅待機だったのが、今日はお休みになりました。
    ただ、振り替え休日をいつ持ってくるのかが怖い・・・
    あまり急に言われても困るもんね

    …センスなんてないです^^;
    メガ跡地に次のメガ化希望の種を蒔いてるだけですよw
    効果あるかは謎ですが・・・

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/16 20:38:00

    こんばんは。
    台風はかなり荒れましたが夕方には夕焼けが、
    そして今は黄金色の月が出ています。
    植木鉢に植えてたお花が根ごと飛ばされ、なくなってたのには、びっくりしました。
    サリーさん地方は大丈夫でしたか?

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/16 20:29:31

    コンバンワ☪敬老の日で祖父にプレしたワイン一緒に飲んでちょっとヨッパで~す(๑′ᴗ'๑)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/16 20:23:57

    ストレスを溜めないように発散して前向きに生きていたら自分も周りも幸福になれる( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • 小町

    小町

    2013/09/16 19:35:32

    こんばんは♬♫ 今日は台風で雨風が酷い一日でした☂.。なのでお家でゴロゴロまったりしてました( ^ω^)

  • かえで

    かえで

    2013/09/16 19:21:30

    こんばんは^^ 台風は大丈夫でしたか?? 

    台風が通過してから、一気に気温が下がって…寒すぎ。。w

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/16 18:18:42

    こんばんは^^ 
    午後からは台風も離れていき晴れてきました。
    かなり被害の出たところもあるようですね。

  • けんと

    けんと

    2013/09/16 13:29:34

    通り過ぎたね

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2013/09/16 12:16:25

    雨はあんま降っとりませんが
    風がヤバいですなあ
    怖いよー
    ステプでごわす

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/16 10:57:59

    おはようです。台風大丈夫ですか? 立てこもり中おやつの食べ過ぎに注意^^

  • Т2

    Т2

    2013/09/16 09:31:34

    おはよう(@_@;)

    再接近のなか、夜勤で会社に行かないといけない・・・・

    風邪も完治して無いのに辛い・・・

  • © moro

    © moro

    2013/09/16 08:54:21

    おはようございます。え”この台風の中を駅前まで行ってこいってさぁ。悪魔!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/16 05:51:41

    ぉは~♪台風今の所大丈夫ですが気をつけてね!
    stp・水遣りお届けに今週も宜しくね♬♬

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/16 05:43:37

    bonoは懐中時計が動かないのが
    気になってしかたないんだ! 
    なんとか動くようにしたいんだ♡

    風が強くて怖いんだ・・・・・

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/16 01:47:03

    だ~い好きなルナフラワーの手持ちができたんだ♪ 

    でもミラクル魔法はご機嫌悪かったよwwおやすみ☆彡

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/16 00:46:01

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^ちょっと風がきつくなってきています^^;