美夕

お気に入り

タウン

恒例の建物?登りコーナーです^^

ここは 他の場所に移動して途中で止まる時に
必ず登る場所なので 何度も失敗してる私にとっては
何度も何度も登ってるので得意になりました <(`^´)>

ここって座れるんですよ~^^

何度も何度も失敗したあとに ちょっと疲れて休憩しようと
ここに座ってぼ~っとしてるのって・・・
なんか好きです ^m^

皆さんのお気に入りの場所ってありますか?^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/01 22:20:03

    タニシさん

    訪問者数20,000人にはなれず 20,007人目だったんですね。
    ん~~~惜しい><;
    でも 20,000人突破おめでとうございます^^

  • タニシ

    タニシ

    2013/10/01 02:22:24

    こそ~。日記にお名前を許可なく使用しました。お詫びにプレミアム500ml(ノンアル)を飲みますね~。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/18 21:33:06

    マリンちゃん

    お心遣いありがとう~\(^o^)/
    私も可愛い~と思ってフリマでゲットしてました^^
    やっぱり好みが似てますね~^^

  • りんりんマリン♪

    りんりんマリン♪

    2013/09/18 21:23:27

    そうなんだ~、残念~。私それ集めてたから親しいお友達にプレしてたんだ~。

    ほんとにみゆちゃんのコーデみてると私の持ってるのばっかり~^^

    島番も近いもんね。


    では、参加してくれてありがとう~m(__)m

  • りんりんマリン♪

    りんりんマリン♪

    2013/09/18 21:14:18

    ここ今日登ってきました~。

    いっぱいコメントありがとうね~。

    ねぇねぇ、みゆちゃんってブルーハートフェイスペイントってある?

    なかったら宝探し参加賞でプレしたいんだけど・・・持ってるかな?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 21:56:44

    ひかちゃん

    うちのところは大丈夫でした^^
    心配してくれてありがとう~\(^o^)/

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/16 21:20:59

    台風の被害がありませんように。

    怖いよね。

    きっと大丈夫だからねb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 20:53:02

    じんちゃんさん

    褒めていただいてありがとうございます <(_ _)> 

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/09/16 20:51:33

    アバ、子供みたいにかわいいよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 20:14:48

    たーぁさん

    はい^^ 何度も飛んで独占に成功しました (*^^)v

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/09/16 20:11:10

    タウン独占みたいですね。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 20:09:35

    夜桜 ラキさん

    眺めがすごくいいので お気に入りの場所です^^

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2013/09/16 17:41:09

    眺め良さそうですねっ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 09:57:56

    ひかちゃん

    私も以前はビーチ大好きでした^^
    埋まってぼ~とするの好きです^^
    あ・・・結果ぼ~っとしてるのが好きなんですけど・・・(^_^;)
    タウンの中は台風が来ないので いつでも遊べますね^^
    是非 タウンデートしようね。

    台風は美夕地方はこれからなので ちょっとビビってます。
    ベランダの物を片付けたり バタバタしてました^^;
    被害が無いことを祈ってます。

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/16 08:12:38

    えっとね

    タウンに行かないので、あまりないけど

    海は好きですb

    ぼおとすると、癒されるけど・・・

    シャイなので、人と話すのは苦手なんですw

    今度タウンデートしようね

    すごい風と雨です

    早く台風いなくなあれw

    台風の後のからっとした天気が好きです

    台風気を付けてね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 01:58:01

    Tokuchaさん

    (◞‸◟ㆀ)…やってもた。。。

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/16 01:56:59

    キャハキャハ!!(^Q^)/゙  <(`^´)>  ( ̄^ ̄) ドヤッ!w

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 01:52:54

    Tokuchaさん

    うは(^O^;) 間違っちゃった~><;
    教えていただいてありがとうございます (>人<;)
    誤字脱字気をつけてるつもりが・・・すみません><;
    これからもご指導ご鞭撻をよろしくお願いします<(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/16 01:46:54

    Tokuchaさん

    あはw ありがとうございます(。◠‿◠。)
    Tokuchaさんにお庭を褒めてもらえるから お庭も農園も
    いつも張り切ってお手入れしてます ニコv(。´ー`。)vニコ
    あ、でも Tokuchaさんのアート農園には敵いませんが・・・・ (>▽<;; アセアセ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/16 01:40:50

    ちなみに「何度の何度も登ってるので」って「何度も何度も」??
    それとも「納戸も何度も登ってるので」??  \(^^\)(/^^)/ ワッショイ!

    あ!見たら消してね 恥ずかしいから  (´▽`*) 参ったなぁ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/16 01:38:01

    僕のお気に入りは美夕さんちのお庭かな・・・  (。-_-。)ポッ♥