ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

眠ってる間に

日記

台風、通り過ぎるかな?


「進撃の巨人」 MX
ここにきて、この展開、、、
今月中にどう収めるんだろうかー

て、9月も後半月じゃん><

  • corra

    corra

    2013/09/18 06:23:40

    >Luciaさま 首相の言う「コントロール」は
            ちょと心許ないです~><



  • Lucia

    Lucia

    2013/09/18 02:09:08

    こちらでもニュースになっていました

    「今までにない大型台風。福島直撃が心配される」って....

  • corra

    corra

    2013/09/17 05:59:14

    >reiさま こちらは16日の09:00過ぎてから急に
           風雨が激しくなったようで~

    >ながつきさま 18号は進路の西側が大変だったようですね><

    >カトリーヌさま 続けてやるのか、半年くらい間を空けて再開か?
               中途半端に終わったら原作を買ってしまいそうです^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/09/16 22:25:10

    「進撃・・」、あれって、シーズン2ができるのかしら?

    台風、ようやく通りすぎました・・。
    今は中秋の名月が綺麗です。。。。

  • ながつき

    ながつき

    2013/09/16 19:46:18

    朝からずっと雨が降り続いていて、さっきまでザアザア降っていたのに、
    お昼のお弁当を食べ終わって、ふと窓を見ると、青空が!!
    いつのまに?!って、弁当に集中しすぎです><

  • rei

    rei

    2013/09/16 13:38:26

    台風の来る前にと1時くらいに帰ってきました。
    本当は12時くらいだったんだけど、母が色々話してきて遅くなった。
    でも、風も雨もぜんぜんで。
    予想より遅くなったのか、進路からうまくそれてたのか