ぶす子供

罰ゲーム1日目(◔‿◔。)ニョホ

日記

友達と釣りにいってwwレア一番先に釣れた人が罰ゲームちゅー事になったのだぁった

私は何時もユルキャらなのでw変コスでは罰ゲームにならないのでw笑

ピンツコスでw名前改名「アイドル」ってゆうことで決まったのだった

これからが私の悲劇が始まった(≖ლ≖๑ )プッ

釣れてしまったのだ一番先にレアがwwwげげげげげげぇ

顔も全部整形したぁw名前もアイドル アイドルはかわいい物しか持てないのだ

目ん玉も❤だしまくりwwピンクの物を愛さなくてはならないのだったww笑

  • tob

    tob

    2013/10/11 22:14:06

    フリマ入ってるけどどうかな?

  • 小梅

    小梅

    2013/09/16 23:18:37

    ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!!!素敵でしゅ❤
    あまりにも可愛い過ぎるのでビックリしました。
    罰ゲームでしたか(笑)
    アイドルコスプレ楽しみにしてるよん。


  • まいぬ

    まいぬ

    2013/09/16 20:07:11

    誰かとおもたwww

    こりゃ~総選挙一位間違いないっす(*´д`*)ハァハァ♡

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/09/16 19:49:05

    レアが一番につれたら普段なら称えられるのではないのでつかww^ε^
    でもとっても素敵でつ(●´∀`●)

  • 和哉

    和哉

    2013/09/16 18:44:45

    アイドルコスが罰ゲームってのに吹いたw
    一週間頑張ってね(*´∀`)ノ

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/16 18:19:50

    あはははh^^ やっぱ、罰ゲームだったんだ。^^ ファイトォ~♪

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/09/16 16:44:51

    子供ちゃん、こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و

    大変ご無沙汰進行中で失礼致しております。
    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    先日はご一緒ありがとうでした<(_ _)>
    その後私も整形致しましたwww
    どうぞよろしくw

    台風、名古屋はこれといって大きな被害もなく過ぎ去り、
    空は澄み心地よい秋の午後となりました。
    そちらは大丈夫でしょうか?

    何より難なくお元気でお過ごしになられるますように・・・(*u‿u*人

    (*m_ _)m{{今週も宜しくお願いします。

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2013/09/16 16:37:36

    およょ (艸 Д );∵: = ◔ ◔ 

  • 風民

    風民

    2013/09/16 14:53:13

    どなたですか?w

  • boma

    boma

    2013/09/16 12:05:38

    パシャ! パシャ パシャ !
      ッパシャシャシャシャシャ!!
    モモ子ちゃん好みのタイプは! パシャ!

  • teresa

    teresa

    2013/09/16 11:26:48

    子供ちゃん、ベツジンね~ww

    明日はエロカワイイを希望♪ (←野次馬www)

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/09/16 11:25:07

    カワイイ罰ゲームがんばってね!( ̄m ̄*)

    変コスばかりしてるとちょいカワイイコスが恥ずかしくなるよね...

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/09/16 10:56:10

    きゃ~~❤ 握手してください(◔‿◔。)ニョホ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/16 10:48:58

    くふふww
    みんなが大好きなかわいいコスが罰ゲームで
    それが辛いっていうこどもちゃんが笑えるwww
    アイドルって名前につけるのは
    さすがに小っ恥ずかしいと思うよww

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2013/09/16 10:35:05

    罰ゲームの案出した自分がなるのって
    笑えるよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
    本当は釣れない人が罰ゲームなんだろうけど
    一番にレアが釣れた人が罰ゲームってありがたいことだwwwww
    ピンツコス(*´ノ0`)がんばっ♪
    目指せナンバー1アイドル~♫