僕です!

20年前の写真。

日記

 実家の部屋を片付けてたら20年くらい前の写真が出てきた。

 茨城県にある航空自衛隊百里基地に僕が所属していた

 81式短距離地対空ミサイル(通称・短SAM)の転地訓練中での一枚。

 要撃戦闘機・F15Jイーグルのシルエットです。(ニコタは写真あげれませんネ・・。)

 日本の空の防空の要です。

 そういえばF-X(次期主力戦闘機)のF35は確か前政権の野田内閣において

 2機分の予算を計上したはずですが肝心かなめのF-35・・・まだ未完成。

 F-Xどげんすっとね?平然と領土・領空・領海ば侵犯する非常識国家

 中国・韓国・ロシア。日本国民を連れ去った北朝鮮。

 四面楚歌の日本・・。

 助けてくれるのは台湾だけぢゃろ?(日本は日中国交正常化交渉において

 台湾を国家として認めてません。)

 ATS-D(ステルス研究機・心神)ばはよ作らんね。

 たった一枚の写真でここまで思いはせ難じる今日この頃の僕です

  • 僕です!

    僕です!

    2013/09/16 12:16:21


     パンプキンさん

     はじめまして(^^)/ 訪問コメントありがとうございます(^人^)

     つまらぬ日記ですみませんww

  • パンプキン

    パンプキン

    2013/09/16 12:12:57

    いいですねー♪

    なんか、感動です。