✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

昨日は台風の影響で1日中激しい雨が降っていましたが
今日は雨も上がり暑いぐらいの快晴です☆彡
皆さんの方は被害などなかったですか???
まだまだ暴風雨の激しい所があるのでお気を付け下さいね!!

3連休の方はのんびりと過ごせましたか(ღ◔‿◔ )ん?
メーは土曜日に1日お出掛けしてて♪
あとは。。。お家でまったりです❤(。→‿◕。)☆
ちと。。。(。ρω-。)ねむねむ。。。www
また明日から頑張らないと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

今週は5周年の記念アイテムや
白ガチャ『森のうさずぎちゃん』が入荷ですね♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだなぁ~

↑姉と色違いの女神で学園にて❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
 登りの練習って言ってたけどw すんなり登れたね(*ゝ(ェ)・)b

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/23 09:45:09

    おっはよー!!!

    100コメ( ̄▽ ̄)

  • ココ

    ココ

    2013/09/23 09:06:36

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。オータムジャンボのCMが流れると手を止めて観てしまいますw

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/09/23 08:45:52

    睡眠の━━━(≧∀≦人)━━━秋だぁぁぁぁ!!

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/23 04:12:21

    こんばんは^^

    日曜もいい天気でしたね~日陰にいると涼しいんですが、日差しの直下は猛暑でした^^;
    体調マシになったかな?ゆっくり休んで下さいね。。

    ではおやすみなさい^^;

  • tatami

    tatami

    2013/09/22 22:31:43

    こんばんは^^ 土日は暑くてびっくりしましたが、明日からは涼しくなるみたいです^^

  • たまご

    たまご

    2013/09/22 21:24:30

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 カレー久々に食べてお腹いっぱい(喜>ω<)ノ
    ゆっくりしてねーヾ(●´ω`●)ノ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/22 12:58:14

    筋肉痛~(´・ω・`)

    お大事にね★

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/09/22 12:27:35

    昨日はステプとお水有難うございました❀
    お礼の素敵、お水お届けです♡

  • ☆まりな☆

    ☆まりな☆

    2013/09/22 12:22:01

    。・*。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。
         こんにちはー☆

        お水&ステプのお届けです(-^0^-)

    。・*。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。

  • ココ

    ココ

    2013/09/22 09:08:07

    おはよ~です。「暑さ寒さも彼岸まで」最後とばかりに日の出と共に暑くなってきました(´-∀-`;)

    ゆっくり過ごしてね~^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/22 02:14:44

    こんばんは^^
    ん~風邪とかかな?って思ったんですけど違うんですねぇ。。
    頭痛くて歯も痛いんですか…虫歯?とか??
    まぁ何にせよゆっくり休んで下さい^^;

    迎えに行きつつケーキも買いますから早く良くなるようにw
    ほんと、日月はゆっくりして下さいね?
    少なくとも巡回は禁止ですからっww

    じゃおやすみなさい&お大事に^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/22 01:25:56

    楽しかったイベントも終わっていくから 淋しいけど 

    次のイベントにわくわく期待してよ♪ おやすみ☆彡

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/09/21 23:54:14

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    1個上のタイトル見て、何かあったのかと思って来てみたら…体調が結構悪いみたいだね(ノ_-。)
    足の痛いのも辛そうだし、頭痛と歯痛も。。。
    頑張りすぎると色んなところに不調が現れちゃったりするから、無理しないように休める時には休んでね✿
    足と頭痛、歯痛の具合が少しづつでも良くなっていきます様に…お大事にね(◡‿◡*)ღ

    5周年のアイテム色々気になるけど、事務にゃんぬいをとりあえず買って来たよ( *´艸`)クスッ♪
    白ガチャは…(ノ_≦。) 今回の目玉が出にくいって噂は本当みたいだね(´;д;`)ウッ…
    メーちゃんも回すのかなヾ(・ω-。)?? おっと、体調悪いのにコメ長くちゃ大変だろうから。。
    ここらへんでおいとまします(*v.v)。 コメ返し大変だったら、読むだけか余裕が出来たらでいいからねw
    じゃあ、少しでもゆっくり休んで良くなりますよ~にღ おやすみヾ(*´∀`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/21 23:06:42

    試験勉強中。同じところで何度も間違えるので、だいぶ不安になってますww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/21 22:23:00

    これと言って何の予定も無い連休です。;;
    メーさんもゆっくり養生して下さいね。^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/21 22:08:09

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀

    首と足に湿布。。。(;¬з¬A  ʅ(‾◡◝)ʃ
    頭重くなったら歯が痛くなる~~(☍﹏⁰)
    明日と明後日はゆっくり休養します。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

    良い休日を(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • たまご

    たまご

    2013/09/21 21:19:28

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 黒いうさぎになりたいのに白いうさぎが出てしまったうぅ><;

  • tatami

    tatami

    2013/09/21 17:45:11

    こんばんは^^ こちらは、久しぶりに暑い一日でした。雨になるそうですね...

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/21 17:26:44

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    季節の変わり目で体が付いていけません。体調がいまいちです(ノ_-。)
    メルも偏頭痛で病院のお薬飲んでるぉ~~
    一度、見てもらったらいいかもね(。◠‿◠。)

  • マリーン

    マリーン

    2013/09/21 16:25:44

    んちゃ(^_-)-☆

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/09/21 09:53:15

    頭痛は辛いっすよね~~
    パセトシン効くようですぜ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/21 09:44:18

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/21 09:04:11

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。真夏日になるそうですが、秋風が吹いて気持ち良いです♪

    3連休はテニスかな?
    無理は禁物だよ~^^b

  • あっち

    あっち

    2013/09/21 07:01:42

    今日もイベント^^ファイト!ぽち

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/21 02:34:20

    こんばんは^^

    やっと週末ですね~とりあえず連休中に寝だめしないとw
    体調、少しはマシになってるといいんですが。。
    ではよい週末を^^

  • 隊長

    隊長

    2013/09/20 23:57:53

    連休中は天気良いらしい^^ 
    どっか遊びに行くぞ♪

    言ってくれれば、
    俺がマッサージしてあげたのにぃ・・・。

  • たまご

    たまご

    2013/09/20 23:02:46

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 白ガチャの誘惑に完全に負けた(・∀・;)

  • あっち

    あっち

    2013/09/20 20:17:54

    ただいま^^ぽちょん

    ぼちぼち良い季節なので。。。休養にはいい空気でち

    痛いの痛いの。。。。ぴょこぴょこりんこ。。おまじないでちよ

  • ⊹⊱۩翔۩⊰⊹

    ⊹⊱۩翔۩⊰⊹

    2013/09/20 18:30:34

    メープルさんこんばんは^^  久しぶりー♪  元気・・・そうじゃないみたいだね;

    俺も仕事忙しくしてるけどまたタウンで遊ぼうぜー♪  

    俺INしてない間にw なんと4周年ネコパジャマGETしますたw  日が経つのは早いのーw

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/20 14:54:20

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ
    ♪マンドラの手持ち完成しましたぁ。好きな色で(★≧ω≦)ノゃっほ~い

    体調はどう?後で治療が大変にならないように
    しっかりと治して元気になって(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/20 13:01:42

    こんにちは^^
    体調大丈夫でしょうか?? (((;゚д゚)))ブルブル
    無理せずゆっくり直してくださいね(;´∀`)

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/09/20 09:35:13

    (゚∀゚ )≡ ヨホホホホォ~~~~
    いつまでも若いと思ってると、あちこちガタが来るんよぉ~~(。-∀-)ニヒ♪

    てか、昨日は見かけてないけど・・・^^;
    って・・・・・忙しくて、ゆっくりINしてないが。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • ココ

    ココ

    2013/09/20 08:37:07

    おはよ~です。昨夜は地震で起こされ、朝方寒さで起こされそのまま起床…非常に眠いです( ̄- ̄゜)

    無理しないでIN出来る時はまったり遊んでね~^^

  • OZENA

    OZENA

    2013/09/20 05:02:50

    おはようございま~す♪
    あらら~メーちゃん大丈夫かな。
    頭痛は辛いねぇ。噛み合わせとか大丈夫?
    ウチもサボり気味でなかなかinできないけど
    無理しないで楽しみましょうね♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/20 01:44:52

    こんばんは^^
    まだまだ体調良くないみたいですね。。
    て事で今夜もゆっくり休んで下さい^^;てかしんどい時はINも巡回も禁止ww
    はいはい、迎えに行くからちゃんと寝てて下さいって~^^;

    いやいや危害ってwwメープルさんに危害なんて加えませんからw
    え、エロ行為??公の場でそんな事…(/ω\)❤
    てかイカのお話…マジですかww
    あーでも僕もイカ臭いとか子供なんでよく分からないですねぇ^^
    体調良くなったらじっくり教えてくださいな~w
    メモしなくてもそう言う事だけはしっかり覚えてます!っと…メモメモ。。

    美味しいケーキ屋さんね…了解^^
    ってあれ?ケーキ食えるって事はもう元気なんじゃ。。w
    え?僕はいつも優しいですよ??てか何よ作戦ってwww

    はい、ほんとゆっくり休んで下さいね。。
    ではおやすみなさい^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/09/19 23:13:48

    こんばんわ^^ 大丈夫だよ^^ ゆっくり体調なおしてまた遊んでね^^

  • tatami

    tatami

    2013/09/19 23:11:17

    こんばんは^^ すっかり秋ですね^^ 本当に月が綺麗です^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/19 22:51:05

    奥手持ちのぬいぐるみって珍しいんですか?

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/19 22:26:29

    ._φ(・ε・`。)こんばんはでぃーす^^
    身体が一番なので、ゆっくり静養しながら身体元に戻してね。
    決して無理はしちゃダメよ(#^.^#)

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/09/19 22:22:16

    こんばんは メーちゃん
    体調はその後どうかな?
    無理しないでゆっくり休養してください
    自分もゆるーく遊んでます^^

    あとお祝いのコメントもありがとう
    これからもどうぞよろしく!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/19 21:58:53

    メーちゃん お大事にね!
    私も本試験まであと1ヶ月となって
    かなりあせってるので
    ニコタにインはするけど あんまり遊べないかもー。
    一ヶ月たったら いっぱい遊んでやるーーっ!!!
    そんなわけで、また遊んでねーー❤

  • あっち

    あっち

    2013/09/19 21:20:48

    おちかれさまの^^ぽちっと

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/19 21:05:20

    まん丸お月さま 今頃うさちゃんたちはお餅つきで大忙しだろうね 

    手伝いに行こうかなぁww

  • もぐら

    もぐら

    2013/09/19 20:49:14

    こんばんは~
    ご無沙汰しててごめんね~ m(_ _)m

    体調崩しちゃったって、大丈夫?
    無理しちゃダメだよ~
    ゆっくり休んでね

    ぼくは相変わらず忙しい日々が続いてたけど、
    少しずつ落ち着きつつあるような・・・ないような・・・^^;

    今はなんとか元気なんだけど、後で一気に疲れが出そうで怖い~

    また、ちょくちょく顔出すからね~
    時間が合えば遊んでね~^^

  • たまご

    たまご

    2013/09/19 20:46:40

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はお月見という事でお団子(コンビニ)食べるのさヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

    頭痛大丈夫なのかな?辛いよね><;無理しないで、巡回はマイペースにねΣd(ゝω・o)
    ゆるーり行こうー(o-´ω`-)ウムウム

  • ⋈.白雪姫.⋈

    ⋈.白雪姫.⋈

    2013/09/19 18:35:19

    お大事になさってくださいね

    ステプとお水お届けです♡

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/19 18:02:43

    寝落ち~ おはよ!!

    お大事にね。。(´・ω・`)

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/09/19 17:15:31

    メーたん^^(。≧ω≦)ノコンチャ!!
    身体、大丈夫?かな!あんまり無理しないで、ゆっくり休んでちょ!!
    お大事にね!

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/09/19 17:05:27

    こんにちは(・∀・)ノ♪

    頭痛は辛いよね(>_<)
    お大事にしてくださいね!

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/19 16:59:16

    こんにちは^ ^
    そうですね…こんなこと言って私も気をつけなければですね…w
    こちら(静岡)は今日肌寒いんですよ;;

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/19 16:40:59

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    美容院に行ってきちゃ^^
    25cm切ったけど。。。。。
    ホイケではアップヘヤにするんだけど あまたには もう一つ頭ができる^^;;
    メタおっきなおだんご><
    どんだけ髪が多いんらか!泣きそうぉ。。。。。

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/19 14:13:36

    コニチワ♪事務局人形可愛いから、
    着ぐるみとおソロが出来れば可愛いのに(。◡ .◕) ネッ

  • たくみ

    たくみ

    2013/09/19 12:30:52

    こんにちは メーちゃん
    朝晩はぐっと涼しくなってるから体調管理気をつけてね^^

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/19 12:11:37

    +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+
             友達&お知り合い限定支援
      長く暑い夏も終わり、ようやく秋に入りましたね。
    少々肌寒い日もありますのでお体にお気を付け下さい^^
    +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/19 09:54:42

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/19 09:05:31

    おはよ~です。今日は中秋の名月です、お月さまの光で夜道も明るいでしょうね(◔‿◔。)

    くまぬいの色展開が多いから3周年に合わせるか、
    違う色を買うか…奥手持ちが若干ネックになってる~(´-∀-`;)

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/19 01:58:15

    こんばんは^^
    あらら、頭痛ですか。。もう具合よくなったのかな??
    ってまだダメなんですね^^;てか体調悪時に巡回なんてしないで下さいっww
    うは~ほんと全然元気ないみたい^^;
    とりあえずゆっくり休んで早く良くなって下さいね^^
    はいはい、お迎えに行くから今はゆっくり休むことw

    ほう…やんちゃレベルなら何しても許される、と…メモメモ。。
    あ~それは嬉しいかもですねw気を遣われるとかちょっと嫌ですもんね^^;
    そうそう、ありのままの生まれたてのメープルさんでww
    ほう。。でもプロフにはエロ反対的な事書いてあったような?^^
    ぐぐった内容忘れないようにちゃんとメモっておかないとですね^^エロメモ的なww
    いやだからなんで悪役エロ紳士なのかしら。。ww

    大丈夫、吉野家にいっぱいあるし。無料だし。砂糖もって出かけましょう^^
    アレはスイーツです。たった今僕が決めましたw

    いーえ、しんどいのにありがとう^^
    ほんと無理しないで下さいね~
    ではおやすみなさい&お大事に。。

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/19 00:53:57

    こんばんは。朝晩は冷えますね~。どうぞ体調にはご注意を。^^b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/18 23:05:00

    5周年の事務局ぬいぐるみ、C品の割りに出来が良いですね。^^
    寧ろPのクマぬいぐるみがちょっと残念です。^^;

  • tatami

    tatami

    2013/09/18 23:03:11

    こんばんは^^ 涼しい中、月が綺麗です^^/

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/18 22:51:56

    |ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫♬
    明日は十五夜お月さま見れると( ・∀・) イイネ!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/18 22:14:59

    こんばんは^^ 爽やかな日が続きますね

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/18 20:59:55

    台風すごかったよねー@@
    埼玉は風が強かっただけみたいだよ!

    でも修学旅行だったから横浜あたりで
    長時間待たされた(´;ω;`)

    次の日は雲どこもなくてすっごいはれてたけどね( ̄∀ ̄)

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/18 20:11:28

    今日はクッキング。。。。
    食べ過ぎてしんどぃ><

  • あっち

    あっち

    2013/09/18 17:28:40

    全く解ランチだったので^^ディナーでお腹いっぱいになリュでち!

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/18 17:27:54

    お目目をいじくったぉwww
    ちょっとお上品にみえるかしらぁ(◔‿◔。)ニョホ❤.

  • あっち

    あっち

    2013/09/18 17:05:54

    PCは新しいしハイスペックだじょおおお@。@;;なんでだろ~

    なんでだろ~←2回言ったら恥ずかしいきぶんになったにゃ。。。うう。。また言いそうになった

    一晩直らんかったので。。。うううってなったでちよ。。。。けど^^いい天気ぽちっこな

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/18 16:34:29

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    5周年記念なのでプチ整形してみた(๑ゝω・ิ)ノ☆キャピ
    まだ違和感あるけど・・・。このままか、どうかは後で決める(。+・`ω・´)キリッ

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2013/09/18 13:51:34

    メープルちゃん♡ご無沙汰してましたぁぁ><;;
    まったりだけど・・起動開始?しようかなって^^
    また、よろしくですのぉぉ~~~(=^・・^=)ミャー♪
    ブログにコメありがとううぅ(●^o^●)

  • ココ

    ココ

    2013/09/18 09:15:09

    おはよ~です。今日の限定アイテムは5周年記念アイテムですね、3周年と似てるのかな?(●´艸`)

    中央の時計動く様になったね~
    でも動きがカクカクしててぎこちなく見えるんですけど~w
    それとも私のPCが古くて重いせいかな?( ̄m ̄〃)プッ

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/18 02:07:58

    こんばんは^^
    あら?よく分かりましたねw昨日は特に昼からがもう地獄でした。。ねむいねむい。。
    そうそう、無駄に抵抗してもメー○ルさんに叩き潰されるだけですし?ww
    可愛がる=いたぶるって事ですよね?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
    あ、あれ?回答が予想と違う…ど、どうしましょ(/ω\*)

    あ~ほんと思いっきり喜んでますね。。もしや…悪役の方がお好き?ww
    やっぱ女王様気質wwあ~でも相手によって立場変わるんでしたっけ?(´∀`*)ウフフ
    あ~僕には気遣い無用で…って…え?気遣いしてない?ぶふっww
    ほう。。ってまぁ僕もあんまガッツリエロ話なんてしませんし~
    ぐぐりながらってのも分かる気します。。と言うかぐぐってまでエロ話しなくてもww
    え?もう無理に戻さなくても^^今のままの崩壊メープルさんでいきましょw
    だからー誰が悪役エロ紳士じゃww

    あ、なんだ^じゃあ僕と同じじゃないですか~(´∀`*)ウフ

    百聞は一見にしかず。さ、やってみましょう。
    え~美味しくないです?めちゃくちゃスイーツじゃないですかっww

    出る時はそんなに雨風酷くなかったんですよね。帰りがほんとやばかった^^;
    はい~今日こそは早寝?しますよw
    じゃおやすみなさい~^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/09/18 00:33:11

    こんばんは(*´-`*)ノ
    いつもありがとうございます!夜はエアコンがいらなくなりました。さむいですw

  • あっち

    あっち

    2013/09/18 00:12:55

    画面がフリーズ@。@はにゃぽち

  • rurun

    rurun

    2013/09/18 00:05:44

    ヾ(*・∀・)こんばんは~☆彡 
    久々の巡回です( ̄▽ ̄;)
    今週もよろしくお願いします^^

    頭痛なの~@@ やることがあってもほっといて寝るに限るw
    お大事にね✿

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/17 23:32:18

    台風自体の被害は無かったんですが、
    通過後の急激な気温変化で、
    治りかけの風邪がぶり返しそうで怖いです。^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/17 23:18:16

    こんばんは^^ 涼しい空気が 嬉しい

  • tatami

    tatami

    2013/09/17 23:11:55

    こんばんは^^ 急に季節が変わった感じでびっくりしました^^ 流石にセミはいなくなりました...

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/17 22:22:12

    ღこんばんは✲(o☻ܫ☻o)✲でぃーす^^ღ
    台風は夜中に去ったけど朝から強風でした。

  • 隊長

    隊長

    2013/09/17 22:19:19

    ちょっと肌寒いな^^;

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/17 19:56:05

    星のかけら 全部集ま~っちゃったけど 

    他の色の星のかけら追加で出ないかな。無理だよねぇww

  • HALU

    HALU

    2013/09/17 18:48:57

    ざわ… ざわ…  ざわ…   ざわ…    ざわ…       ざわ…        ざわ…  

  • ココ

    ココ

    2013/09/17 16:59:50

    こんにちは。台風一過の清々しいお天気です、昨夜は急に気温が下がってビックリでした(´-∀-`;)

    昨夜はありがとね~^^
    早く寝れたかしら(●´艸`)

  • あっち

    あっち

    2013/09/17 16:38:27

    こーでぽちっこ^^ありがちゅね

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/09/17 15:48:11

    久し振りに覗きに来たぜ(´ー`)b
    元気そうにしてるな~…え、いつもか?w

    なんか今回の星のコーデは気に入ったから揃えてみた訳だが…
    んー…やっぱり格好いいな(`・ω・´)私は*.。.☆゚・*:.。.←自重

    相変わらずの寝落ちマスターだが元気にはしてるぜ。
    やっぱりタウンが恋しい時はあるから…
    時間作って、タウンの案内役でもお願いしたいもんだぜー

    …ん?(*´ω`*)前にもやったって?
    気にしない×2←こいつw

    それじゃ、またな~(`・ω・´)ノシ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/09/17 15:38:42

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    気温の差が激しすぎてばてちゃいそう~@

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/17 15:33:14

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    夜はエアコン無しで寝れたのに昼間は暑い(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/09/17 13:52:28

    こんにちは!
    今日は秋晴れの気持ちいい朝でした♪
    気温が低すぎるけどww

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/17 12:18:41

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/17 09:53:03

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • あっち

    あっち

    2013/09/17 08:21:43

    気持ちいい朝に^^ぽちっこな

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/17 02:56:02

    こんばんは^^
    いやー昨日はちょっと頑張りすぎましたねぇ。。でもちゃんと午前中には起きました^^
    え?だって抵抗しても無駄ですし?ww
    てか可愛がるとか…なんかちょっと怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    王子か~一般市民のニートで迎えに行っちゃダメですか?ww

    サクサク削って下さいね~どうもそう言うの苦手な人でして^^;

    まぁ細かい事は気にしないでw一緒に悪者になりましょうww(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    え?自分でもそう思ったりしません??あー俺やっぱ女王様だわ~的な^^
    いやいや。。メープルさんは専門分野でしょう。嘘ついちゃダメですw
    あ~キャラ崩壊はあるかも?昔は可愛いくてお淑やかだったのに(´;ω;`)ウッ…
    てか誰が悪役のエロ紳士やねんww

    しらばっくれてないですってばwメープルさんほど器用じゃないですし~^^

    結構美味しそうな感じするんですけどね。。
    あ、トマトやりますよね?ってメープルさんもやってみて下さい、おススメですっw

    車乗り降りする時は悲惨でしたね。。まぁ運転中も悲惨でしたが…前見えんww
    夜更かしと言うか…もう朝でした。。ちょっと頑張りすぎた^^;
    ではおやすみなさい&今週もよろしくですw

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/17 00:39:31

    こんばんは。連休も終わり!今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/16 23:48:18

    素敵な夢を見られますように。。。おやすみなさい☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/16 23:09:44

    ありがとうございます。

    台風は埼玉県内を通過していきました。
    あさから風がメチャクチャ強かったですが、雨はそれ程降りませんでした。
    台風通過後、妙に涼しくなって、夜は寒く感じる位です。
    一気に秋を呼び込んだようです。

  • 隊長

    隊長

    2013/09/16 21:52:11

    俺んちの方、1日半で1か月分の雨量だったらしい。

  • たまご

    たまご

    2013/09/16 19:58:37

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ほんと凄い天気だったね@@大丈夫だったかな?こちらは無事(✺‿✺)
    来週も3連休だねー(喜>ω<)ノ【嬉しい~】

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/16 19:52:40

    ☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂こんばんはでぃーす^^
    台風接近中だけど、住んでるとことは大丈夫そうです。

    黒ガチャ今回は我慢できたけど、白ガチャは・・・廻しちゃいそう≧(´▽`)≦アハハハ

  • tatami

    tatami

    2013/09/16 19:38:43

    こんばんは^^ 台風で、月曜日がお休みで良かったと思いました...

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/16 18:58:15

    台風淒かったですね><大好きなルナフラワーの手持ちができたよ♪で
    もミラクル魔法はご機嫌悪かったww
    台風の影響なかったですか?
    来週は平穏で素敵なサプライスがあるよう願ってます☆

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/16 17:19:15

    ((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    台風の被害は大丈夫?今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ)