ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ブリダーズゴールドカップ

スポーツ

明日は、門別競馬場でブリーダーズゴールドカップが行われます。

旭川の2300メートル戦でしたが、旭川競馬場の廃止に伴い、今年は門別の2000メートルで行われます。

今年は、例年以上にJRA勢と他地方勢が強力で、地元の道営勢は掲示板もキツそうです。

本命は、フリオーソです。地方最強馬が今年は北海道に参戦。GⅠ3勝、2着4回、重賞は5勝と実績は群を抜いています。少し間隔が開きましたが、全く問題ないと思います。今日の黒潮盃では落馬してしまいましたが、最終レースはきっちり勝ちを収めた戸崎騎手が騎乗です。

対抗は、スマートファルコン。前走は悪いところが出てしまったように見受けられました。気性に多少問題があるので、ハナを切るのが理想かもしれません。

以下では、サカラート、アロンダイト

弱いものイジメで連勝中のアドマイヤスバルと、休み明けのマイネルアワグラスは割引ました。

とても安い配当が予想されます。ここ1点勝負したいです。

上記以外の馬が絡むと、大波乱の可能性もありますが。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/08/13 23:52:36

    今年の戸崎は信用ならないって
    ダートさんが言ってたじゃないですか。

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/08/13 12:34:52

    ダートさん地方競馬、頑張ってますね☆
    私は、ネットで買えないので地方はやってないですが
    馬券は競馬場まで買いに行ってるのですか?

  • 舟酔

    舟酔

    2009/08/13 10:44:34

    伝言コメありがとう やっと 体調回復 予想も冴えるよう 頑張りましょう。