しろ

最近か~

美容/健康

体をやわらかくしたい。

もう少し筋肉をつけたい。

そうすれば、少しはこのだるさが解消できるんじゃないかと・・・

  • なつみ

    なつみ

    2013/09/17 22:35:22

    逞しいんですね~(●^o^●)

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2013/09/17 20:54:54

    夏の終わりに、不摂生のつけがまわってくるんだよ~

    とりあえず、夜中のシュークリームの回数へらしてね^^

    元栄養士より

  • りょう。

    りょう。

    2013/09/17 17:08:15

    体幹トレーニングとかしたら体は柔らかくなるは、軸が出来てだるさもすくなくなる・・・かな^^;

  • なつみ

    なつみ

    2013/09/16 21:07:20

    しろさんは「華奢な人」が苦手なの~?
    私は太ってないけど、背が高いし痩せてはいなから「華奢」とは
    言われたことないw  
     
    しろさんは痩せてるの?

  • レーン

    レーン

    2013/09/16 20:47:53

    ここに失礼します<m(__)m>

    (・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

    ニコ友つくろ~(^_-)-☆   と言うサークルやってます。

    イベントの方も考えており。  メンバー募集中です。

    参加してくれるとうれしいです^^

    (・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)