つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

どっちやねん^^;っていいたくなるひとしな

日記

自販機に
ぼーっとしてたら
なんじゃこりゃってなことで
ぽちっとな


http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130808/berry_budou.html

ベリーとブドウって^^;
同じ感じじゃんと思いきや
ベリーっていうと
ストロベリーもそうだし
若干違うのね^^;

味はほとんどぶどうジュースだし
少しベリーが香るけど
クランベリーとブドウって微妙にかぶるから
わかりずれーーー


てなことで
微妙でした^^;

まあ話の種にだな
これは^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/09/24 16:20:29

    暑い・・・・・・
    ン~~歯医者いきたくない><・・

    これで行こうです。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/09/23 17:33:18

    あのね、
    よく考えたら、1度も見たことないんだ・・
    ニコでも、怖いから、だめって、気にしてるのに、
    なんだろと?
    他のコメ見てたどり着いてて、
    昨年の10月からパソコンデビュ~で主に聞くと駄目が多く
    ニコも主が選んだの・・何の曲かとか、しりたいんだけど・・うぅ~。(ずれてるこでしょ恥=>Å<=)

  • はるみ

    はるみ

    2013/09/17 00:50:20

    自販機、あまり利用しないのよね~。
    でも、今度チェックしてみよ~。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/09/16 22:32:28

    えー、ホットでこんなんあるんですか?!
    なんか美味しそうですケド…微妙かw
    ダイドーの自販機、何故かよく「もう一本」が当たります^^;b

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/09/16 21:19:24

    ふ~~~~ん・・・

    関東だけかなぁ?そんでもってホットかぁ・・・。
    微妙かぁ・・・

    ダイドーの自販機あまり見ないしなぁ・・・。
    あ、自販機は関東か。
    コンビニならうちのほうもあるのかなぁ?
    ・・・わかんね。あれば、ぶどうは好きだから飲んでみたいかな~。うん。