竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

夏ばて対策ね

美容/健康

まずは脱水を避けるには、カフェインやアルコールを含まない飲料をしっかりとる。

そしてミネラル補給。

ゲロルシュタイナーなどの硬水発泡ミネラルウォーターなんかちょっとよい。
黒糖くるみがいいけれど、なかなか売ってないので、
黒糖かりんとうとか、無添加ミックスナッツやアーモンド(ノンフライで塩なしのもの)




  • samama

    samama

    2010/09/01 08:11:54

    そうそう^^これこれ^^
    ありがとう❤

  • 竹芝

    竹芝

    2009/08/30 20:41:19

    8/30昼にスーパーで買い物してたら、ゲロルシュタイナーが回収されて店頭から姿を消していた。
    http://www.sapporo-inryo.jp/CGI/newsrelease/detail/00000066/
    賞味期限が2010年8月22日のものに臭いが付いていたそうだ。


  • にこりん

    にこりん

    2009/08/13 07:13:50

    にこりん はっか糖買ったわ それじゃだめ?

  • 小桃

    小桃

    2009/08/13 03:01:17

    黒糖くるみは100均で売っている。

    ・・・送ろうか?大量に(@@)

  • samama

    samama

    2009/08/13 00:48:29

    ほんとにぎっしりですね・・・
    私も真逆です

  • 恋仔

    恋仔

    2009/08/12 23:27:01

    聞いた事のない言葉がぎっしり・・・

    ←真逆