KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ここからが本番です(笑)

ニコット釣り

10日ぶりのブログになります(汗)
今やっているイベントの関連でレア魚が出ています。

前のイベントである迷子の三兄弟(へ?)と同様に3種類の期間限定もののレア魚を同時に釣ることができます。
せっかくなので、前のイベントと同様に期限までにどれだけ多く釣れるか競ってみたいと思います。

ここまでの釣果は以下の通りです。

 遊びに来たホタルイカ:6匹
 流れてきたスターフィッシュ:4匹

前のイベントと比べて釣れにくいようですが、迷子の化け狸と迷子の九尾の競り合いがあったように最後までわかりませんので、こうご期待!という感じです。(笑)
さてさて、17日の昼からどうなるでしょう?

Over

  • KZ

    KZ

    2013/09/20 00:59:07

    momocuryさんへ>

     もうわからなくなってきましたよ(笑)
     クラゲがまだ釣れていませんので、本当にどうなるかな?

  • KZ

    KZ

    2013/09/20 00:57:23

    月読の鏡さんへ>

    ありがとうございます。頑張ります。

  • momocury

    momocury

    2013/09/18 07:25:41

    わおっ、もう、すでに6匹、4匹を釣り上げてらっしゃるのですね。
    とすると、これは期待できますね~~(^^)

    迷子の三兄弟は、終盤が混戦模様になって、どきどきワクワク状態でしたが、
    今回もまたそのようになるのでしょうか。
    昨日から 「迷い込んだクラゲ」 も参戦しましたので、クラゲの釣れ具合も気になります(^^)

    引き続き、釣果の結果を楽しみにしています(^o^)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/09/17 15:35:49

    がんばってくださーい^^