けめこ

ブラウントラウトでランクインです♪

ニコット釣り

旅行で三日も釣りが出来なかったのであきらめていましたが

ブラウントラウトが健闘してくれて、ランクイン出来ました(。◠‿◠。✿)

コイも67位で入賞できて嬉しいです^^

ドリ券1,000コインのおまけ付きで

雨の旅行でしたがニコタさんに感謝です<(_ _)>ペコ


北見の近くにおんねゆ温泉と言う小さい町があります。

今TVでも取材に来ている注目の「山の水族館」があり寄ってみましたよ^^

サンシャイン水族館をプロデュースされた方の協力で

とても珍しい淡水に済んでいるお魚ばかり展示していました♪

展示の仕方がユニークで行列が出来ていました\(@0@)/

地元の方が釣った天然のイトウが1m以上の大きさで

たくさん泳いでいて本物の(ニコタでしか知らなかったので・・)

イトウさん(笑)に会えて嬉しかったです(。◠‿◠。✿)

機会があったらかなり遠いですが寄って見る価値大有りですよ(✿◕‿◡)♬ 

今日から最後のクラゲが釣れる様にがんばりま~す(。・ω・)ノ゙




  • けめこ

    けめこ

    2013/09/19 20:51:21

    りんりんさん♪
    イトウさんが群れで泳いでいる姿は感激でしたよ\(@0@)/

    クラゲ今夜こそ釣りたいですね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/19 17:05:50

    旅行にもかかわらず、上位ランクイン&ドリ券当選^^おめでとうございます。

    イトウさんでのランクイン☆は・・なかったのですね^^残念(笑)

    クラゲゲット頑張りましょうね。手強いです・・(ー_ー)!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/18 21:53:57

    夢芽さん♪
    旭川動物園も職員の熱意で素晴らしい動物園になったし
    山の水族館の職員と地元の方の熱意が過疎の町お越しに
    なっているようですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/18 21:50:57

    じりじりさん♪
    本物のイトウさんはかなりインパクトがありましたよ^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2013/09/18 20:29:00

    ランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    埼玉は、海なし県なので、淡水魚の水族館があるけど・・・残念な水族館です><
    やっぱ、配置とか、見せ方も重要ですよね^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/18 08:21:56

    そのイトウさんを釣りあげてたら、お立ち台もあったかもしれないですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/17 23:36:55

    ゆたろうさん♪
    残念ながら12位だったんですよ^^;
    でもコメントありがとうございます<(_ _)>
    一位になれるようにがんばりますね^^v

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/17 23:35:03

    ヤツフサさん♪
    日本でも淡水魚だけの水族館は珍しいようですよ^^
    つぶれかけた水族館が一人の若者の熱意で甦ったのも
    すごいと思います\(@0@)/
    当たって砕けろの気持ちを持つのはすごい事ですね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/17 23:30:41

    ユリエさん♪
    今日は娘の誕生日で、ユリエさんからキャンディーの
    プレゼントを頂いたので、ハッピーな気持ちになりましたよ(。◠‿◠。✿)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2013/09/17 23:29:58

    ブラウントラウトの1位おめでとうございます。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/17 23:16:23

    淡水の水族館って見た事ないので一度見てみたいです (´ω`)
    淡水の水族館と言うとメダカの水族館くらいしか見た事ないので、
    他の淡水魚ってどんな感じなのでしょう?

    それにしてもいつもランクインしていると言うのは凄いですね!
    ドリ券もなかなか当たりません。 (´ω`)オホホ

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/09/17 23:03:48

    入賞おめでとうございます。
    ドリーム券も当選、よかったですね。
    今回は私の知っている人では二人目です。いつもはもっと多いのですが。