ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

東京記念

スポーツ

2013年9月18日 (水) 大 井 第11競走 ダート 2400m (外コース.右)  20:15発走

報知盃(JBCクラシック指定競走)
第50回 東京記念(SⅡ)


いや~結構雨降りましたね。
こっちは排水能力&河川護岸能力が低いので、ある程度降るだけで洪水の危険があるのですが、とりあえず何ともなかったです。

明日は東京記念。これがSⅡっておかしいですよね。
ダートグレードレースじゃないから?
SⅡじゃkingpanさんの足も遠のくというものです。


◎ テラザクラウド

○ プレティオラス

▲ トーセンルーチェ


△ フォーティファイド

△ パワーストラグル





  • ダート

    ダート

    2013/09/20 22:10:52

    それがダ埼玉記念っていうレースはないんですよ。
    浦和記念ってのはあるんですが・・・


    ちなみにこのレース、◎○の単勝と、枠・ワイドの計4点買い。
    実はプラスってます・・・

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2013/09/20 09:25:31

    今度はダ埼玉記念かしらん???(・∀・)

  • kingpan

    kingpan

    2013/09/19 23:20:59

    そんなことないですよ(^_^;)

    それにしてもあれは当てられないですね。。。