りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

倍返しだあぁぁぁぁ!!

30代以上

と、いう内容のブログを書こうと、
子供達の近況報告書いて、続きを書いてたら

あううううううううううう;;

ブログが飛んじゃったぁぁぁぁぁぁ~(ノД<。)°。

たくさん書いてたのにぃぃぃぃぃぃぃ;;


これぞ倍返し?

うまい事言ってる場合じゃなぁーーーーい;;


えーーーん;;


もう一度書く気力がないので、また今度~;;;;;






洋服と足元のお花、それぞれお友達よりプレして頂きましたぁ~♪
ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です~
以前頂いたすずらんのハープを持って、白白コーデです♪

ずっとこのコーデの事書きたかったのに書く暇がなくて
ようやく書けたぁ~(^▽^;)

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/09/19 01:29:28

    半沢、最終回は視聴率40%いくかどうか楽しみですね(。→ˇܫˇ←。)

  • ワールド

    ワールド

    2013/09/18 23:34:01

    表彰状
    261660島   りお 殿

    グッドコーデ!ナイスッ!

    2013年9月18日  ワールド

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/18 21:45:09

    綺麗ですね^^

    長文飛ぶと次は手短になりますよね^^;

  • るう

    るう

    2013/09/18 16:02:53

    せっかく書いたブログ消えちゃうとガックシきますよね~(^^;)

  • アン

    アン

    2013/09/18 14:20:33

    お花がいっぱいで、華やかですね。
    花の女神が、お月見しているように見えます。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2013/09/18 11:38:54

    日記を書くときは

    必ず、テキストに書いて保存してから
    コピーしますよん。

    まあ
    めっちゃ短いときは、ダイレクトだけどさw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/09/18 10:24:07

    素敵なコーデですねー頭の花輪もお揃いな感じ

    しかし一度書いた長いブログは凹みますね
    何でか同じものは書けないし
    また今度チャレレンジお願いします。

  • トシraud

    トシraud

    2013/09/18 05:20:07

    フラワーアレンジみたいなきれいなアバターさんですね!

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/09/18 01:33:06

    あらら、それは残念でしたねー^^;
    そういう事がないよう、自分はテキストに書いてから、貼り付けてますよ?^^

    白でまとめたコーデ、綺麗ですねー♪
    お優しいお友達さんがいて羨ましいです~^^

  • TOM

    TOM

    2013/09/17 23:52:35

    ぢゃー、次回書くときは10倍記入~よろしく~w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/17 23:48:33

    あちゃー

    次回を楽しみにしてます〜〜ヽ(^。^)ノ

    白々コーデ、、綺麗だァ、、

    今宵の月のように、、、ですね

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/09/17 23:37:28

    私もありますよ、ブログ書いてたのに飛んじゃうこと><
    気力なくなりますよね~・・・

    コーデ、とても素敵です^^月の光の妖精みたい♪