TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れてきたスターフィッシュ(その6)

ニコット釣り

本日の1R。
最後の新レアが登場して、
全種類まとめて回収したいと思っていた。
しかし、クラゲはまだしも、
ホタルイカもスターフィッシュもずっと登場しなかった。
時間切れとなる直前に、ようやくスターフィッシュが釣れた。
今も尚あまり登場しないホタルイカを、
クラゲと共に、頑張って回収したい。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、2コ。
流れてきたスターフィッシュが、8コ。
迷い込んだクラゲが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/19 22:31:12

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    ヒヤヒヤ&ドキドキは、自分もよく感じています。><
    その感覚はお互い様だったのですね。^^;
    ここで全種類のレアが揃ったから、スパートをかけたいです。^^v
    仰天大漁となって、kiryoさんに報告できるように、
    バッチリ頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/19 22:10:17

    TAKKANさん〜おめでとう☆
    ブログUPの度、ヒヤヒヤ&ドキドキよ〜w

    ワタシも3種類シッカリ&ガッツリ回収したいよ^^v
    今夜も頑張りまーす^^v