竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

9/17(火)

日記

ほんとは休みたい火曜。土曜の振り替えは来月にしたので出社。
かなり涼しくなってきた。パイナップルは潮時かどうか。

土曜に破れてしまったスラックスを隣駅スーパーの中にある修理の店に持っていったら、20時で閉まっていた。夕食もごはんものが中巻きだけしかなかったので、パンの詰め合わせを買って帰る。

  • みかづき

    みかづき

    2013/09/18 08:19:21

    えーーーーー「スーツのいらない仕事に変るという手もあるけれど。」
    手、どゆこと――Д
    て、転職考えてるの???

  • 竹芝

    竹芝

    2013/09/18 05:56:41

    太ももの内側の縫い目がびりびりと。
    普通は股下が穴が開くように減ってしまって、修理せずにあきらめるものだけれど、これは縫えばなんとかなりそうに思える。長く買っていないスーツを買うという手や、スーツのいらない仕事に変るという手もあるけれど。

  • みかづき

    みかづき

    2013/09/18 02:03:44

    スラックス、どこがやぶけちゃったの?
    すそ?おけつ?
    パイン、考えちゃいますね(・o・)