サリー

サリー

ブログ全体

【伝言板】-(9/18)

日記

コメントは
こちらにお願いします<(_ _)>

  • きゅう

    きゅう

    2013/09/18 23:55:33

    こんばんは^^

    可愛いぬいぐるみですよね♪

  • みるる

    みるる

    2013/09/18 23:46:56

    寝冷えを心配する前に冷房をかけたまま寝落ち。食事がまだでしたTT

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/18 23:43:18

    名月やあ~名月や お団子おいしい名月やww

    満月と限らないんだって♪観られるといいな。おやすみ☆

  • totoch

    totoch

    2013/09/18 23:18:26

    こんばんは(^▽^)
    5周年なんですねー
    ニコは女の人向けでいいだろうか?
    結構きれいにコーデできるのでだろうか?
    無料で結構遊べるだろうか?
    これしか知らないからだろうか?
    5頭身?で人らしいからだろうか?
    サリーさんに聞いてもしょがないんだろうか?
    なんなんだー俺はー^^

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/09/18 22:24:33

    今晩は~^^ ちょっと汗ばむいい天気 いよいよ秋かな ステプ

  • haco

    haco

    2013/09/18 22:20:49

    こんばんわ(*´∇`*)
    明日こそ月見ながら帰ります^^

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/18 21:56:48

    こんばんは^^ 
    月がとってもきれいな夜です。
    明日の中秋の名月は満月です。

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/18 21:45:25

    こんばんは、急ぎの巡回で失礼します。

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/18 21:38:56

    こんばんは。
    今夜もまるでウサギさんがお餅つきしている様な綺麗な月夜ですね。
    青ガチャのカボチャ帽子がやっと出ました。
    お月見なので人参帽子だと思ってかぶってます。

    事務局さん人形、かわいい企画でしたね。

  • 石猫

    石猫

    2013/09/18 21:38:17

    可愛いから、あとで私もお人形持たせてみようかな^^

  • TARO

    TARO

    2013/09/18 21:27:49

    こんばんは、まだ昼間は汗だくになりますね

  • 楓

    2013/09/18 21:26:41

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ありがとですじゃ♪釣り堀でもカニと言われてたけど
    ザリだよ〜ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/18 21:23:39

    コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ お立ち台お祝いのコメありがとうございました☆(〃∇〃)☆
    マンドラさんのメガおめでとです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ひぃは今年も苦労してます(T▽T)アハハ!

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/18 20:43:44

    こんばんは~(´ω`*)

  • けんと

    けんと

    2013/09/18 20:30:57

    こんちゃ

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2013/09/18 19:52:54

    紅茶を飲んだのでお部屋の紅茶の量が減っているかも

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/18 19:19:07

    こんばんわ。

    明日は、満月で、中秋の名月ですね。(*^^)v 大分、秋らしいですよね。^^

  • そら

    そら

    2013/09/18 19:11:36

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日中と朝夕の気温差が激しくて着る物に困っています。

  • Т2

    Т2

    2013/09/18 17:20:59

    こんにちは(@_@;)

    当分、秋晴れが続きそうだね^^

  • コララ

    コララ

    2013/09/18 16:31:24

    仙台から無事 戻ってきましたぁ~ 5連休の後の仕事はキツイですっ!留守中も訪問ありがとぉ~ですっ!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/18 07:17:48

    おはようさ~ん♪朝晩寒くなりましたもう秋ですね!stp・水遣りお届けに♬♬

  • © moro

    © moro

    2013/09/18 07:16:56

    おはようございます。
    ネムネムの水曜、洗濯日和。洗濯物沢山お願いしちゃいましょうね。。

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/18 05:40:06

    うん!
    手の傷はなめて治したんだよ!
    もう痛くないんだ!

    bonoは社会情勢を知る為に毎日新聞を読んでいるんだ! 
    頑張って立派なヒグマになるんだ♡ 
    Z~~

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/18 05:02:33

    いつもありがとうございます。日本人ですが、大学からずっとアメリカ(東海岸)なのでNYは第二の故郷です。^^
    お立ち台おめでとございます^^ 明日はNYから^^

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2013/09/18 02:53:42

    お立ち台おめでとうございま~す
    おやすみなさい ステプでごわす

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/18 00:52:03

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^朝晩が涼しくなったね♪

    お立ち台おめでとうございます^^
    おいらもお立ち台に立てるようにがんばるぞぉ~!!!
    新レアGetもおめでとうです^^