nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

友達のとこへ、

コーデ広場

お仕事用に、わたしのパソコン置いて来たので、
しばらくにこっとはまともに遊べません~><

ま、日記、コメントは出来そうだから、
タウンでの活動が出来ないだけです…

いまのうちに星を交換…出来るかなぁ~?


昨晩は、中央広場が重くて~
挨拶も出来なかった方、ごめんなさーい、m(_ _)m

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/09/20 21:55:25

    久しぶりに、
    Windows XP & Pentium M世代の
    ノートパソコンを立ち上げています。
    中身は、Ubuntu Linux 12.04 LTS だったっけ?

    簡易表示にしてても、
    Atom 世代のネットブックじゃ重くてたまらないのに、

    このノートだと、意外に軽い〜
    本日のお星様回収もスムーズでした。

    しばらくこれでいいかな〜(笑)


    友達のトコから預かって来た、
    Windows 8 & Core i7 は、相変わらず絶不調です。

    電源が切れない、強制終了したら、次の立ち上げ直後は
    高確率で動作中に無反応に陥ります。

    たぶん、
    チェックディスクを掛けようとしてるんじゃないかな…

    内蔵ディスクを
    別のノートに外付けしてチェックディスク掛けて戻すと、
    調子良くなるけれど〜、電源が切れないから、
    また元の状態へ戻る、と、ゆー繰り返し orz

    データバックアップして、リカバリ掛けるか
    メーカーへ戻すか、かな?

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/09/19 21:56:15

    挨拶はお気になさらずに❤

    またたくさん遊べるようになるといいですね❤

  • nao

    nao

    2013/09/18 22:18:54

    昨夜、広場でお見かけしたのですがずっと黙られたままで^^

    そういうご事情なら仕方ないわね~


  • Pal

    Pal

    2013/09/18 12:34:29

    m(_ _)m