ぶす子供

罰ゲーム3日目(≖ლ≖๑ )プッ

日記

アイドル3日目ww妖精の声が聞こえてくる(幻覚)?

毎日ぴんつコスできっとおかしくなってきてるのだぁww

ストレスって怖いねwwアイドルはつらいのだ

ねたも切れてきたしぃ、、やばいやばいwwがんばらなくっちゃ

  • ∞もか∞

    ∞もか∞

    2013/09/18 23:01:41

    子供ちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    ブログコメ感謝です(*u‿u*人

    ピンコスファイトで♪

    今日はお盆とうさぬいとずっくがおそろだね^^
    中秋の名月コスだもんね^^b

  • boma

    boma

    2013/09/18 22:46:18

    モモ子さん。
    そんな哀しいことをいわないで。
    みんなピンツなあなたに憧れているのだから・・・        (≧ε≦o)ぶっほっ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/18 19:19:42

    まだ ほら かわいい系はいっぱいあるじゃん?
    水着とか 妖精さんとか
    うさぎちゃんとか、にゃんこちゃんとか
    ほかの人だったら いやってほど持ってるピンクアイテムを
    もしかして もってなかったりする?www
    とりあえず 明日を乗り切れば
    また初日と同じ服にして 髪型変えたらオッケーじゃね?www

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/09/18 16:50:32

    K・O・D・O・M・O子供、こっどもちゃ~んww

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/09/18 12:09:14

    大丈夫大丈夫!
    そこに妖精さんがいるからww
    きっと幻聴じゃないはずww

    がんばれ!がんばれ!
    3日目って、まだ半分終わってないけど・・・大丈夫か??

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/18 08:50:19

    あぁぁ、、今日も素敵。。。。

    桃色遊戯王目指せ〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2013/09/18 08:11:53

    子供ちゃん朝から笑った(。→ˇ艸←)プククッ☆
    きっと私も、ぴんつのストレスには勝てそうにないよㆀ
    (ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/18 07:47:56

    可愛いよ^^
    幻覚は 「ピンク」「ピンク」なのかしら^^;;
    後4日かな がんばれぇ~^
    ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • teresa

    teresa

    2013/09/18 07:47:31

    こどもちゃん、しっかりっ! 気を確かにもってね!ww
    幻覚幻聴はやばいわ!
    あ、でもドラッグなしで幻聴幻覚って、それなりにエコ?(違いますww)