アミ

中央広場変わりましたね^^

日記

昨日はおでかけ日和で

旦那と旦那の同級生夫妻とランチ後に

スカイツリー行って見たけど案の定数時間待ちの

整理券発行中でした。

それじゃ飛行機に乗り遅れてしまうので

ちょっと記念(証拠?)写真を撮って

浅草へ移動し、浅草寺をささっと・・・・散策程度

だって陽射しがすごいきつかったよ(´~`;)

紫外線一杯浴びて疲れた~~って

平日だというのにガラガラじゃなくて

そこそこ混んでいることに驚いたりしながら

もう一休みしようとお店に入り、カキ氷を久しぶりに食べたよ^^

最後はヒエヒエ~~~になって途中棄権(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

昔話をひとしきり・・・・

空港でお土産購入したりするのに焦らなくていいようにと

早めに腰を上げて

同じ駅で左右に分かれました

ホームで向かい側同士で手を振り見送り無事を願うのみ^^;

最寄駅に着いてからニャンコの餌を買って帰宅

夜には無事帰宅~~との連絡にホッとしたものです(。◠‿◠。☆)

一人じゃないので珍道中も笑い話になるのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

それも土産話の一つになることでしょう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

急に会えることになって

田舎に残った友人と田舎には居られなかった旦那の会話

私は

やっぱりそうだよね~~と思いながら

やんちゃ話を聞いて笑って(*ღ´x`ღ*)

病気にならないようにお互い気をつけましょう~~ってね^^

帰宅後に星のかけらじゃなくてルナフラワーの種を貰いに

タウンに行ったら

なんか様子が・・・・|ョ ェ')ジィーっと見ていると

真ん中の球体の向きが変わるし、小さい球体三つもあるし

びっくりした~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

結局種は出ず、残念!!

ランキングは釣りで5件、ひまわり(橙)

数だけは沢山ランクインでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は巡回できませんでしたが、今日は後ほど巡ります~^^

とりあえず、本日のブログアップ(~▽~@)♪♪♪

  • ふぁんとむ♪

    ふぁんとむ♪

    2013/09/18 23:24:30

    そっか、ルナ花の種がもらえるんですね。。
     掃除機にいってこなきゃ。。
     ありがとうございます。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/09/18 15:25:07

    久しぶりにお友達と会えて、ダンナさん楽しかったみたいですね(^^)
    スカイツリー平日でもそんなに混んでるんですね;;
    週末なのに1時間待ちで登れて、まだ私ラッキーだったかしら?

    東京はまだそんなに暑いんですか!台風の後だからかな?
    浅草も雰囲気が好きで、昔東京行くとよく遊びに行っていました。また行ってみたいです。
    ハトがエサあげるとスゴイくてコワイですけどw