ルカ

また浴衣が出たのね^^

日記

最近限定物が増えたわよねぇ

しかもかわいいし~

我慢できずに、また浴衣買っちゃったぁ^^

この星のカチューシャもかわいいからついつい^^;

Pコイン残りわずかだよぉ

しばらくPアイテムは自粛しなきゃ><

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/13 23:34:38

    フリルさん
     それも欲しいし~、リンゴ飴も欲しい~><
     うう~、がまんがまん;;

  • フリル

    フリル

    2009/08/13 19:57:42

    後ろにリボン(タスキ?JJさん付けてるの〜)付けるのも
    かわいかったよ〜(*´∇`*)

    まだP買ったことないけどw
    ハマるとかっちゃうかも〜デス☆かわいぃ〜♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/13 19:46:40

    JJさんへ
     自粛しなきゃといいながら浴衣をまた買っちゃったよぉ^^;
     もう新作出さないでって祈っちゃうよ~

  • JJ

    JJ

    2009/08/13 19:28:24

    私もやばやばです・・・。
    シンプルなのが可愛くて・・・。
    困りますねw