サラ

イケメン好きな怪しい集団(* ̄m ̄) ププッ

日記

昨日は、所属している【叫び隊】の第2回目の集会でしたww
結成当初から新メンバーが2人も来てくれて、今回は7人の
叫び隊メンバーで心の叫びを思いっきり屋根の上から叫んで
きました♪

叫び隊の活動は、毎週水曜日の22時に集合して、ターゲット
にした屋根にメンバー全員登った上で、心の底から思いっきり
お題を叫び、それを写真に収めるのが今のところ決まった活動
になります(*≧∀≦)

昨日は、ゲーム広場の大富豪の屋根に上ったんですが、結構
難しくて不器用な私はかなり時間がかかりました(;´Д`A ```
が、メンバー全員なんとか無事に登り切ることができて今回の
叫んだお題は「イケメンが好きだぁぁぁぁ~」です♪

えっ(; ̄Д ̄)通報されますか?アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

いやぁ~でも周りからドン引きされても、叫び隊の活動はかなり
楽しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在一緒に叫んでくれる大人のメンバーを募集中です❤
興味のある方はぜひサークルに登録してくださいね^^
サークルに登録しなくても、水曜日の22時以降、この怪しい
サングラス集団はタウンのどこかの屋根で叫びまくってますので
また見に来てくださーい♪

  • ALI

    ALI

    2009/08/14 15:51:24

    ふふふっ、ストレス発散ですね~
    叫ぶ内容も、皆に被害なし♪ 良い事だぁ。

  • 琥珀

    琥珀

    2009/08/14 15:08:10

    あははははっ
    私もイケメン大好きだぁー♪

  • 台輔

    台輔

    2009/08/14 00:32:54

    吹き出しばっちりだよぅ。

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/13 23:08:03

    隊長なのに、コメント1番遅くってごめ~ん。。。(;→д←)
    旦那が休みで家にいると、なかなかINできないのよねぇ(ŎεŎ✿ฺ)

    来週のお題、早めにきめなくっちゃね☆
    発声練習しなくちゃなんだもーん!

  • サラ

    サラ

    2009/08/13 22:47:15

    叫び隊の集会は毎週水曜日にしているから
    またタウンで見かけたら声かけてね(*≧∀≦)
    ってか飛び入り参加も待ってるよ~♪

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/08/13 20:38:50

    大富豪での小遣い稼ぎを終えて外に出た途端、目に飛び込んできたなにやらどこかで見た麗しき一群w
    まさか叫び隊御に遭遇できるとはっ!(><)♪

    実はしばらく地上で見学していたのですが、回線が切れてしまいorz → その後偶然にも初心者広場で合流できたのに、深夜のボンダンスのさなかにまたもや回線が切れてしまいorz
    一人寂しくマイルームでお着替えをして、ログアウトしたみみゃびでした…。

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/13 18:22:08

    これがウワサの叫び隊なのね(*≧m≦*)ププッ
    楽しそうww

  • 奈月

    奈月

    2009/08/13 17:24:16

    ぽんちゃんの写真を先に見て来たけど、サラリンの写真はちゃんと7人叫んでるね^^
    タウンで見かけたら、声掛けちゃおう♪

  • sazanami

    sazanami

    2009/08/13 10:51:38

    昨夜は初登り&初叫び、最高でしたw(*´∀`*)w
    なかなか登れなくって申し訳ないのに、みんなが暖かく見守ってくれてすっごく嬉しかった(ノ_-、)
    来週もまた叫び隊♡お次のお題楽しみだぁ~(≧∇≦)

  • chiiko

    chiiko

    2009/08/13 08:13:34

    お疲れ様です。
    楽しそうですね☆イケメンかぁ~

    最近の若い男の子達は 可愛い子が多いですよね~(ж>▽<)y
    可愛いと思う時点で・・・・トシか?(;´-ω-`)

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/13 07:41:15

    昨日はお疲れさま♪
    初めて参加したけど超☆楽しかったよ~(≧∇≦)
    めっちゃあやしいww
    来週は何を叫ぶんだろ (* ̄m ̄) ププッ

  • 姫

    2009/08/13 05:45:14

    昨日はホント楽しかったよねー(ノ・ω・)ノ*.
    マジで毎週楽しみになるよ・・・お題がww
    次はなにで叫ぼうかねー(´゜ω゜):;*.':;ブッ