ほのか

白ガチャ27弾初日

日記

新白ガチャ回してみました~♫
目玉は当然のごとくナシ!(ㆀ˘・з・˘)エー
まぁ、それはいつもの事なので良いとして・・・・・
なぜ黒のブラウスがあって、黒のスカートが無いのだろう??
・・・・ま、いいんだけどw
きっと私同様(・∀・)アレ??と思った方は多い筈!w

【目玉】
白うさずきん
黒うさずきん
白うさモフモフずっく
黒うさモフモフずっく
【アクセサリ】
カゴの中の白うさぎ           ☆
カゴの中の黒うさぎ           ☆☆☆
うさずきんのおうちポット
うさずきん童話              ☆
白うさモフモフグローブ
黒うさモフモフグローブ
うさずきんの白ブラウス         ☆
うさずきんの黒ブラウス         ☆
うさずきんドロワーズスカート        ☆
うさずきんのデコカメラ
【背景】
うさずきんフレーム
うさずきんのピクニック
うさずきんのおうち            ☆
うさずきん童話のブックカバー     ☆
うさずきん童話のウッドフレーム

  • かるめ

    かるめ

    2013/09/19 23:33:09

    黒のスカートも出して欲しいよね~

    目玉が1個・・・
    ずっくだけでした・・・・^^;

    そして、いつものように
    コピらせていただきます(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

  • ゆかた

    ゆかた

    2013/09/19 23:24:47

    こんばんは^^
    頂いていきます(__*)
    黒のスカートも欲しいですよね^^;
    私もあれ?って思いましたㆀ

  • 静流

    静流

    2013/09/19 19:14:33

    目玉率微妙だなぁ。

    もらってきます^^

  • 真理亞

    真理亞

    2013/09/19 18:39:11

    こんばんは。

    回しましたね?
    これから回しますw
    もらっていきます。 <(_ _*)> アリガトォ

  • Ξ みこ Ξ

    Ξ みこ Ξ

    2013/09/19 17:39:20

    あれ?って思った思ったーw