調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

更新 5回目:白ガチャ27弾~白黒うさぎww

ニコガチャ

                       なんとも面倒なアイテムリストですがww

白ガチャ第27弾アイテムリストは・・・・・
           =白うさぎ=               =黒ウサギ=
【目  玉】  白うさぎずきん               黒うさぎずきん           
    4種  白うさぎモフモフずっく          黒うさぎモフモフずっく 

         カゴの中の白うさぎ ←ありん聖ちゃ^^   ②カゴの中の黒うさぎ 
       ④白うさぎモフモフグローブ           ①黒うさぎモフモフグローブ  
    
【男女品】    ⑤うさずきんのジレ付き白シャツ     ④うさずきんのジレ付き黒シャツ 
        ②うさずきんのサルエルパンツ ←プレしていただきました!ありがとうマサ吉~~~ 


        ②うさずきんのデコカメラ       
        ①うさぎさんのおうちポット
        ①うさぎさん童話

【背  景】  ④うさずきんフレーム        
          うさずきんのピクニック       
          うさずきんのおうち        
         うさずきん童話のブックカバー ←交換しました!ありがとう聖ちゃ~~
        ①うさずきん童話のウッドフレーム
                                                                ・・・・以上19アイテムです
3種のみ男女品あとはすべて共用品
○数字はダブリ数

5目回してもあと、目玉アイテムのみ!・・・・もぅ諦めだ!。。。

  • 黒子@アオイ

    黒子@アオイ

    2013/11/24 08:57:55

    うさずきんの白ブラウス求めています交換記事に求めありませんか?

  • 聖

    2013/09/23 18:42:49

    かごの中の白うさぎと、いまさんの所持品、かごの中の黒うさぎとの交換希望ですw

  • 聖

    2013/09/21 20:54:43

    こちらこそ、ありがとう^^明日も、回しますwww

  • 聖

    2013/09/21 20:24:05

    白ウサギのモフモフグローブ欲しいです^^;

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/09/21 13:02:09

    どういたしまして~w

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/20 15:57:46

    交換できる物がないーザンネンww

  • akisato

    akisato

    2013/09/19 23:06:04

    こんばんは^ー^
    白は揃えるの苦戦しそう^^;
    50Pだからついついお財布もゆるめですが 泥沼。。。

    オリーブオイルで毛質がよくなるならと思いますが
    匂いが気になります。
    食用オイルでいいのでしょうか?エクストラ ピュア どちらがいいのかなあ。。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/09/19 21:53:47

    今回は ゆる~くなってるかなって思ってたのですけどねw

    いろんなことが ニコであったからの~~(。→ˇ艸←)プククッ
    甘かったかぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  • みん

    みん

    2013/09/19 18:40:16

    ガチャしないので  背景 くださいwww     くれくれみん ^・^v

  • グミ

    グミ

    2013/09/19 18:16:54

    コンプするまでやるの?wwil||li _| ̄|○ il||li

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/19 17:29:25

    バラバラなので揃えるのが大変ですよね~
    ニコタの策略を感じますー

  • 聖

    2013/09/19 16:59:07

    後何10回回せばコンプできるのかと@@今から、ぞっとするよ~

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/19 16:52:44

    今回は19もアイテムがあって揃えるのが大変ですー
    ニコタも考えていますね~ww