✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】しばらくの間。。(。uωu))ペコリ

伝言板

朝晩涼しく。。。昼間はまだ残暑で。。。
体調崩してないです?(゚_。)?(。_゚)?

σ(ゝ_∂*)メーは。。。
2日程前から・・・頭痛と歯痛。。。m(。>_<。)m
虫歯はないと想ったんだけどwww 噛めないぐらい痛い(☍﹏⁰)
バファリン飲んで寝たら 次の日歯はじぇんじぇん痛くなったwww
たぶん 頭痛からかなぁ。。。疲れが溜まってるのかなぁ~ 
ずっと頭が重い。。。気分が冴えない(〃´o`)=3 フゥ  ←頭痛持ちだから仕方ないんだけど

それと。。。
1ヶ月以上前から・・・足の付け根に違和感が。。。(゚_゚i)タラー
でも 走る事もできるし テニスもできるから 大した事ないと想ってほったらかしwww
いつまで経っても治らない。。。(;¬з¬A

仕方なく・・・行きつけの整体に行って来ました。。。 足・肩・首ね。。。
行くとね~フルコースでwww1時間ぐらい掛かるの~
待ち時間を入れると もっと!! (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
気持ち良~くなって(つc_,- 。)うとうと。。。はいいんだけどw
お仕事にしわ寄せが~~~~(゚_゚i)タラー
それに・・・通いだしたら 当分毎日です。。。ε=(o´_`;)はぁ~時間とられる。。。

なので。。。しばらくの間 リコメはお休みの日か時間のある時に伺います
ゆる~~~い感じで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
ご了承下さいませ。。。(。uωu))ペコリ
ちょこちょこinはすると想うので♪(。→‿◕。)☆
調子のいい時 時間のある時は 遊んで下さい(◕. ◡。)ネェー

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫

3連休 終わっちゃいましたねぇ。。。(;¬з¬A
有意義に過ごせましたか(ღ◔‿◔ )ん?

σ(ゝ_∂*)メーは2日間はまった~りのんび~りさせてもらいました♪
お蔭で少しすっきりした感じです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
まだ首と足には湿布してるけどねっ *´∀`)ァハッ

ここ【気軽に伝言板】としお使い下さい♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今週も もうしばらく ゆる~~~い感じで
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • まさやん

    まさやん

    2013/10/03 01:08:13

    こんばんは。遅くなりましたが、10月もよろしくお願いします。^^

    100コメ目頂きました。^^

  • あっち

    あっち

    2013/10/03 00:37:53

    コーデ1番登録記念^^ぽちこっこーーーーーーーんでち

  • ともあき

    ともあき

    2013/10/02 23:29:52

    こんばんわ、メーw
    ぎゃはははははw
    おうw
    飲んでるぜw
    って・・・胃腸薬じゃないぜw
    ぎゃはははははw
    誰もそんなのとは思ってないかw
    カンパーイw
    だーかーらーw胃腸薬じゃないってばw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/10/02 23:14:30

    関東は天気が悪かったんですが、
    東海から西は猛暑だったみたいですね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/10/02 23:05:19

    こんばんは^^ 10月も宜しくお願いします~♪

  • 隊長

    隊長

    2013/10/02 22:56:42

    ただいまぁ♪ 
    今日もムシムシしてたな><

  • tatami

    tatami

    2013/10/02 21:42:57

    こんばんは^^ 通勤で長い時間、歩いていると土地?によって舗装の良し悪しがある事がわかります...

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/10/02 21:19:30

    ٩(๑❛ʚ❛๑)۶こんばんはでぃーす^^10月としては暖かい一日でした。

  • たまご

    たまご

    2013/10/02 20:54:14

    メーさん]ω・)コンバンワ今週はハードなので体力付ける為食べきたよ|ω・`)フフ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/10/02 17:53:46

    ネクロマンサーです。
    死霊を操る魔術師ですので、
    イタコを副業にしたら稼げそうな気がしますw

  • HALU

    HALU

    2013/10/02 09:32:20

    あ!!!!8%来年からやった><カッコワルwww

  • HALU

    HALU

    2013/10/02 09:06:50

    おはよー、天気悪いけど、休みやから買い物行ってくる・・・て、今日から8%やんけw

  • ココ

    ココ

    2013/10/02 08:44:28

    おはよ~です。台風の影響で朝から大雨で~す@@ 
    雷の可能性もあるとか…悪天候てんこ盛り?(●´艸`)

    今日はすご~~~~~く眠い(´-∀-`;)
    巡回がとっても面倒になってきたw

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/10/02 03:44:15

    深夜にゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

  • .しろ

    .しろ

    2013/10/02 02:08:38

    こんばんは^^

    そういえば10月なったんでしたっけ。。今月も宜しくですw
    訪問は無理せずですよ(´∀`*)ウフフ
    ではおやすみなさい^^

  • rurun

    rurun

    2013/10/01 23:30:06

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
    マイペース巡回ですが、10月もよろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ
    お大事にね❀

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/10/01 23:04:39

    うん、でも今の古いPCでは、タウンは重いですし、
    巡り会うまでのF5連打でもフリーズしてしまう事があるので、
    ご迷惑をお掛けしてしまいますので、
    改めての機会にお願いしますね。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/10/01 23:03:55

    こんばんわ^^ 10月もよろしくおねがいします^^

    お互いにまったり楽しくいこうねぇ^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/10/01 22:15:12

    もう10月だねw
    ハロウィンだよー!☆

    今月もよろしくね٩(◦`꒳´◦)۶

  • ともあき

    ともあき

    2013/10/01 21:57:58

    こんばんわ、メー^^
    ぎゃはははははw
    うんうんwまったりとね^^いこーぜw

    10月もよろしくね^^

  • たまご

    たまご

    2013/10/01 20:43:07

    メーさんおこんばんは]ω・)一番好きなのは多分麺類だと気がつい今日この頃(✧≖‿ゝ≖)
    10月もよろしくお願いします_〆(・ω・)

  • シンシン

    シンシン

    2013/10/01 20:35:43

    次々と可愛いお花が販売してるから咲かせたいけど 

    刈り取る勇気がなくて困ってるんだ(>_<)おやすみ☆

  • あっち

    あっち

    2013/10/01 19:29:17

    お口のまわりがナポリタン@。@;ぽちっこな。。。。スパたべたでち

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/10/01 18:47:45

    こんばんはでぃーす^^10月もまったりと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • 天.cat

    天.cat

    2013/10/01 18:39:38

    こんばんは~

    先月は体調崩してぶり返して・・・数日前にやっとニコ復帰です^^;
    今月も宜しくです^^

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/10/01 17:58:48

    こんばんは^^
    9月はお世話になりました。
    今月もよろしくお願い致します( *`ω´)

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/10/01 11:54:45

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~良い天気でし!^^
    今月もよろちく~~~~(✿→艸←)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/10/01 10:15:58

    おはよ!10月もよろしくお願い申し上げまするぅ~~♪

  • ココ

    ココ

    2013/10/01 09:10:26

    おはよ~です、10月もよろしくお願いします♪台風が2個も発生…直撃しないと良いけど(*´д`*)=3

    麦茶もそろそろ終わりと思ってたけど、
    日中は暑くなると飲みたくなるね~(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2013/10/01 02:08:55

    こんばんは^^
    う~ん…何ででしょうね?実は知らず知らずのうちにガニ股で歩いてたとか?^^
    そりゃ負担になるでしょう。。早く治るといいですね^^;
    てか…メープルさん体あちこち弱ってます??
    あんま無理しないで下さいね^^;

    うはwまあ回復してから山盛り食って下さいって^^
    お迎え?え~だってケーキ持参が必須なんでしょ?ww
    いや、僕は体調悪くないですしねw
    チョコケーキ食ったんですが…濃厚すぎて胸焼けが。。

    あーはい、結構それっぽいのが引っかかってくれましたww
    てか知らなかったですって~だって幼いんですもの(´∀`*)ウフフ

    ええっマジですか?でもあんま無理しないで下さいね?
    酷くなったら元も子もないですしね。。

    ではおやすみなさい^^

  • あっち

    あっち

    2013/09/30 23:03:45

    お返し^^ぽちこん

  • ともあき

    ともあき

    2013/09/30 22:52:17

    こんばんわ、メー^^
    復活したぞw
    ぎゃははははははw
    とりあえず、カンパイw
    ぎゃははははははw

  • tatami

    tatami

    2013/09/30 22:51:39

    こんばんは^^ なんだか慌ただしいようなゆっくりしているような不思議な感じです^^;

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/30 20:51:58

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
    今月もお世話になりました^^10月もよろしくね(*◡‿◡人)დ

  • たまご

    たまご

    2013/09/30 20:44:40

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 この頃カロリーメイトの食べすぎで夕飯食べられない現象が(・∀・;)

  • たくみ

    たくみ

    2013/09/30 17:49:32

    こんちゃ メーちゃん
    今週もよろしく^^
    それと今月はどうもありがとう
    来月もまたよろしくね♪

  • あっち

    あっち

    2013/09/30 11:37:48

    お昼の巡回でち^^ぽちっこ

  • ココ

    ココ

    2013/09/30 09:14:20

    9月もお世話になりました♪1か月が過ぎるのは早いですね、10月の最後も同じ事言いそうです(◔‿◔。)

    白が欲しくな~る~( ̄m ̄〃)
    今週の限定見てから悩みなさいw

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/30 02:28:47

    いい子になるから お菓子ちょ~だい あっ!シンは大人だった でも心だけはお子ちゃまだよwwおやすみ☆

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/30 01:47:06

    こんばんは^^
    普通にしてると痛くないのか。。外側に向ける…ってガニ股状態は痛いって事かな??
    そーですね、筋痛めてるのかも?通院ご苦労様です^^;
    へぇ~頭痛から歯痛ってなる事あるんですねぇ。。
    あ~でも肩こりとかから頭痛になるってのは聞いた事あるかもw
    そりゃもう臭いですよ~昔じいちゃんがやってたけど…正直臭すぎて。。w

    いやいやダメですって。ちゃんとガニ股も完治しないとケーキはお預けですっ!
    ちなみに僕は先週ケーキ食べましたよ。美味しかった~(´∀`*)ウフフ

    え?ググれって言うから~
    ま、軟体生物って以外にもそれっぽいのが多々出てきましたがww

    あ~じゃあテニス禁止ですっw少なくともガニ股が治るまでは禁止で^^
    完治したら思いっきりテニスすればいいんですよw
    こちらも久しぶりにゆっくりな週末でした^^

    じゃ今週もよろしく&おやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/30 00:35:01

    こんばんは。今日は9月も最終日。今週もどうぞよろしくお願いします。^^

  • ともあき

    ともあき

    2013/09/29 23:27:51

    こんばんわ^^お久しぶりです^^サボっていた時も訪問ありがとうございました^^
    またボチボチ活動しますね^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/09/29 22:06:48

    こんばんは( `ー´)ノ
    今週末は娘ちゃんの小学校の運動会でした。
    大活躍してましたw←親ばか-_-;

  • tatami

    tatami

    2013/09/29 21:57:35

    こんばんは^^ 土日はゆっくり過ごしてしまいました^^;

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/09/29 21:27:54

    こんばんは(・∀・)ノ♪

    からだの具合はいかが??
    のんびりまったり遊ぼうね~~~♪

  • たまご

    たまご

    2013/09/29 20:34:29

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 髪切ってきたら残念な結果になったよ…(´;ω;`)ヤリキレナイ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/29 16:48:13

    いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/29 15:30:34

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

    治ってきた~?

  • ココ

    ココ

    2013/09/29 09:58:40

    おはよ~です。やっと暑さから解放されましたね、お布団から出るのに苦労する季節の到来です( ̄∀ ̄*)

    交換日記?w
    この時期はまだ日差しが強いから日焼け止めはしっかりね^^b

    今日はなんだか盛りすぎたw

  • 隊長

    隊長

    2013/09/29 09:45:05

    おはよー♪ 
    今日はゆっくり寝てようと思ってたけど、もう起きちゃったぜ^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/29 02:13:14

    こんばんは^^
    テニスできるって事は…もう完全復活ですかね?よかったよかったw
    …ってまだ整体通いですか?う~ん…大変ですねぇ。。
    てか歯痛?頭痛?って整体で治るんですかね??
    うんうん、正露丸歯に詰めたらずっと正露丸臭ぷんぷんですね~
    てか虫歯にならないとかwwま、なったら試して下さい^^

    なんか取って付けた様な❤(ღ◡‿◡)ぽっですねぇ。。
    病み上がりにケーキはダメですよ。こぶ茶とかにしときましょう^^
    あれ?納豆食える人だったんだ~知らんかったww
    てかどんだけケーキに飢えてるんですかっw

    いや~だって僕子供だしよく分からなくて^^;
    あ、ぐぐったけど…海生軟体動物の一群である。って書いてましたよ?^^
    てか食いついてないですってwwメープルさんが振るからですw

    とりあえずは完治するまでテニスも程々に。。
    はい、今日はゆっくりして下さいな^^;
    ではおやすみなさい^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/09/28 23:53:49

    メーちゃん、こんばんは(๑◕‿◠๑)
    この間、22日の昼間に遊びに来てくれてたんだね(ノ_-。)。。
    21日の夜にはINしてたんだけど22日はINしてなかったの…タイミング悪くてごめんよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

    これからメーちゃんを探しにタウンへちょっとよってみてから、巡回へ行ってくるよ~♬
    そうそう、メーちゃんの具合はどうかな? 少しは良くなったのかなぁ(ノ_≦。)??
    ちょこっとづつでも良くなってるといいんだけど。。ほんと無理しんようにお大事にしてね(◡‿◡*)✿ 

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/28 22:48:45

    今回も、全ての場所のパレードを写真に残しますか?^^

  • tatami

    tatami

    2013/09/28 22:02:36

    こんばんは^^ 梅雨の頃から考えると実は暑い期間が短かったような気持ちになります...
    と、いうのは東日本だけ???

  • たまご

    たまご

    2013/09/28 19:56:00

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は一人で暑がってたよー氷はかどってるよーお腹壊すなコレ(・∀・;)
    お家美味しそう・・・イタダキマース┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/09/28 15:32:51

    こんにちは~(♥ó㉨ò)ノ♡良い休日を過ごしてね
    (≧▽≦;)

  • あっち

    あっち

    2013/09/28 12:10:37

    巨大化農園長でち^^記念ぽちっこ

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/09/28 11:21:30

    海辺の紅茶屋です、ご注文のアイスティーお届けにあがりやしたぁヽ(○´w`)ノ♪

  • マリーン

    マリーン

    2013/09/28 10:46:55

    秋晴れぇ☆彡めっちゃ気持ちイイけどメチャ寒いー!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/28 09:32:01

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/28 08:59:46

    おはよ~です、楽しい週末を~♪日中は良いけど朝晩は長袖着用になってきました、秋ですね~(◔‿◔。)

    今日はゆっくり出来るのかな?またテニス?
    体に負担の無い様に過ごしてね~^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/28 02:45:56

    こんばんは^^
    かなり元気になってきたみたいですね~よかったよかったw
    てか虫歯じゃなかったんだ。正露丸虫歯に詰めると結構効くらしいですよ?念のため^^

    お迎え…と言うか、ケーキ目当てですかっwww
    でも病み上がりにケーキとかだめですって^^;
    もっと身体に良さそうな…納豆とか梅干し持って行ってあげましょうw

    イカの話し…もしかして僕とメープルさん違う事考えてるのかも?
    て事で全快したら熱く語って下さいねw
    新たな話題提供ですか~イカ系の話題って事??

    仕事に追われない週末とかいいですねぇ^^
    僕も週末は仕事の事忘れてゆっくりさせてもらいますw
    ではよい週末を&おやすみなさい^^

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/28 02:00:52

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪
    巡回おさぼり中でごめんね~良い週末を過ごして(。◡ .◕) ネェ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/27 23:04:38

    ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/27 22:41:43

    タウンのパレード、
    もう少し山車の数が多ければ良かったと思います。^^

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/09/27 19:04:35

    (ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~^^身体良くなって、良かったね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    また、よろしくね~(^_-)-☆

  • ココ

    ココ

    2013/09/27 16:47:41

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 薬指の横のささくれが気になって剥いたら出血、しかも痛い( ̄- ̄゜)

    こちらこそありがとね~^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/27 00:48:09

    こんばんは^^
    体調マシになってきたみたいで何よりですw
    早く全快するといいですねぇ^^

    ではお大事に&おやすみなさいw

  • たまご

    たまご

    2013/09/26 22:37:11

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 食事後モンブラン食べるんだールンルン((´I `*))♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/26 22:28:59

    復調されて何よりです。
    台風が去って、急に冷え込んでいますので気を付けて下さい。^^

  • tatami

    tatami

    2013/09/26 22:18:41

    こんばんは^^ この気温がこんなに涼しく感じられるなんて...という感じです^^;;;

  • あっち

    あっち

    2013/09/26 20:23:54

    中央広場でパレードみまちやよん^^ぽちこ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/26 09:50:51

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/26 09:45:14

    おはよ~です。天気予報では曇マークだったのに大雨です…晴れたら蒸し暑くなるのかな?@@

    新作見た?
    悩みすぎちゃってグルグル~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/26 02:11:23

    こんばんは^^

    昨日も暑い1日でした。。
    この時期、会社は冷房ガンガンにしてくれないんで軽く地獄です;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/25 22:35:07

    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

  • 隊長

    隊長

    2013/09/25 22:25:20

    ゆっくりしな^^

  • たまご

    たまご

    2013/09/25 20:24:46

    メーさん]ω・)コンバンワ さっぱりして氷食べながら~の巡回です(・∀・)アツカッタネ

  • HALU

    HALU

    2013/09/25 20:24:23

    こんばんはー、今朝は激腹痛で救急車呼ぶか迷うぐらい痛かったw
    今、めっちゃ元気ww

  • あっち

    あっち

    2013/09/25 19:31:07

    おちかれさまの^^ぽちっとにゃ

  • ココ

    ココ

    2013/09/25 16:56:15

    こんんちは。タウンもハロウィンモードになりましたね、今年初の「パレード」ってどんなのだろ(●´艸`)

    ゆく~り・マイペースにね^^v

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/25 01:56:16

    こんばんは^^
    少しずつでも良くなってるみたいで何よりですw
    まぁマイペースで頑張って下さい~
    と言うか体調悪い時は巡回不要ですってば^^;

    じゃ、お大事にしてください^^

  • tatami

    tatami

    2013/09/24 22:55:05

    こんばんは^^ 連休明けの満員電車はつらいですね^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/24 22:47:25

    早く良くなりますように。^^

    また台風が近づいてきて、微妙に蒸し暑くなってきました。^^;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/24 22:06:47

    (*´Д`)スッキリ よかった~~~

    この調子でね~!!

  • ありさか

    ありさか

    2013/09/24 21:52:11

    こんばんは( `ー´)ノ
    朝晩急に涼しくなってきました。
    勉学の秋です・・・。かなり追い込まれていますw

    お大事に><

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/24 20:50:19

    (❀◕‿◕)ノシこんばんはでぃーす^^
    秋、夕暮れが日ごとに早くなってきてます。

  • たまご

    たまご

    2013/09/24 20:32:18

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 回ってるお寿司食べてきて幸せ~サーモンと貝ばっか食べてた(・∀・)
    ゆーっくりゆーっくりしてね^^

  • ♘じょん

    ♘じょん

    2013/09/24 17:12:10

    こんばんわっ
    山中湖ですよう 山梨は朝晩涼しくてよかったですよv

    相談ですか?私いない時の方が多いので差支えなければ掲示板にでもどうぞー?

  • ココ

    ココ

    2013/09/24 09:41:25

    おはよ~です。早朝から犬が吠え続け、飼い主は気にしてない様子…住宅街は響くのに(*´д`*)=3

    伝言板いっぱいだからこっちに書いちゃった^^;

  • ⊱ઌMERUઌ⊰

    ⊱ઌMERUઌ⊰

    2013/09/24 06:48:10

    おはよ~今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/24 02:39:22

    ハロウインのお部屋に変えたけど 去年のままだよww

    模様替えしたいけど 大変なんだよね♪おやすみ☆彡

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/24 02:37:10

    こんばんは^^

    3連休はずっと快晴でしたw
    今日も晴れるといいんですが…では今週も宜しくお願いします^^
    早く元気になって下さいね~^^;

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/24 00:27:46

    こんばんは。メーさん。体調はどうでしょうか?><

  • ♘じょん

    ♘じょん

    2013/09/24 00:04:15

    ふふふ こんばんわっ
    連休とか祝日とか私の働く場所には関係がございませんわっ!♡w

    でも9月はキャンプに行きましたよ

  • たまご

    たまご

    2013/09/23 22:28:07

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 エガちゃんの謝罪会見全部観ちゃったよ…ペインダンテ(・∀・)キテルネ
    整体通ってる?o(*・ω・)○ ファイトー!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/23 22:23:21

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす❀✿日1日と寒くなってます。
    少しは身体良くなっているといいな~

  • 隊長

    隊長

    2013/09/23 18:23:21

    長引くようだったら、病院変えろよ!

  • aicha

    aicha

    2013/09/23 17:09:48

    大変そうですね…汗
    また元気な姿で戻ってきてくださいね^^
    その時は、また絡みましょう~(๑´∀`๑)♪

    疲れは溜めたらとれなくなるらしいです。
    しっかり全て疲れをとって、ニコに来てください!!!

    お体お大事にm(_ _)m
    ステプ凸凹ポチン♪*

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2013/09/23 16:41:58

    お大事にです


    それと 心結は どうしたんかなぁ?