YU

夏に食べたくなるか?www

グルメ

今回のお題が「夏に食べたくなるもの」とゆーーーことで、たまには
ブログを書いてみようと思った♪

うーーーん、でもねw

夏はねーーー、実は苦手なんだよね~~~www
暑いと特に食べたいものとかは、浮かばないなぁ~ (^_^;
ふつーに、食欲はあるんだけどねw

冷たいアイスとかは、結構冬でも食べるし・・・・・

季節を感じる為に、スイカは食べるけど、食べたいからという訳でもないしなぁ~。

食べ物でなくていいなら、「麦茶」だね♪ これで決まり♪
麦茶だけは、やっぱり夏に冷やして飲むのが最高~♪♪♪


つ~か、夏よりむしろ、寒い冬の方がネタになるなぁ♪
ちなみに、一番好きな季節はやっぱり「秋」♪
最も活動的になれるし、その分、食事もうまい季節だよね♪

ま、そのネタは今後にとっておこう♪

  • YU

    YU

    2009/08/18 23:40:35

    >くぅ~さん♪♪♪

     おや、このブログに気付くとは♪ おぬし、やるな! www

     ・・・なんて、単にアイテム(スイカ)ほしさにブログを書いたんですが、
    あまり話すことがなくて、中途半端に書きなぐったブログです。

     改めて、コメントありがとうございます♪

     麦茶ですよ、麦茶♪
     くぅ~さんのところでは、毎日沸かしてますか!! じゃぁ、冬もホットで飲むのかな?
     それにしても、「沸かしてのむ」のがいいですねぇ~♪
     昔は自分も実家も沸かしていましたが、最近は面倒になって、水出しパックでしか
    飲んでないなぁ・・・><
     麦茶は冷やして飲んだときのさっぱり感がたまりません♪
     ・・・やっぱ、夏かなw
     
     好きな季節の話はまた、次回にしましょ~w (いつだ?ww)
     春・秋・・・女性は洋服やらバックやら、靴やら・・・・かみさんはいつも困ってますよw

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/08/18 11:31:16

    麦茶ねぇ~^^毎日わかしてるよ~♪
    子供たちはあまり好きじゃないんだけどねwwおやつの時はだいたいお茶に^^
    大人はご飯のときに^^

    好きな季節ね☆やっぱ、春、秋がいいよね♪・・・しかし・・・洋服にww困るんだwww
    夏、冬も嫌いじゃないよ♪^^
    まっこのネタは・・次回にww

  • YU

    YU

    2009/08/14 15:39:45

    >柑橘さん♪♪♪

     気付きましたね? ここにwwww

     柑橘さんの真似をして隠し日記的に別ブログを被せてみたんですがw
     さすがは本家本元♪ やっぱり気付きますねぇ~♪
     
     ほうじ茶もいいですねぇ~♪
     市販でペットボトルなら、伊○園のがおいしいと思います♪
     
     ホット麦茶ですか!! あまりそういう飲み方はしたことが無いなぁ~♪
     ほうじ茶なら、ホットでもおいしいですけどね♪

  • 柑橘

    柑橘

    2009/08/14 11:19:10

    あーたしかに夏になると麦茶!って感じですねー!

    といいつつ、ほうじ茶冷やして飲んでるウチ。

    さらに思い返してみれば、2月くらいは麦茶をホットにして飲んでたウチ(笑)


    ことごとく逆行してる(笑)