Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「得意だった科目」

勉強

そんなものはない!


得意だったかどうかは甚だ疑問ですが、
スキなのは数学と物理です。
下手の横好きってことで☆

  • 福助

    福助

    2013/09/26 06:24:55

    >ぽあんとさん

     恥ずかしながら決して得意なわけではないんですよ。
     ホント、スキなだけなんです☆

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2013/09/25 21:18:50

    おお、数学と物理が得意な人、尊敬します。絶対頭がいいんだと思います。(^-^)

  • 福助

    福助

    2013/09/25 20:59:03

    >ひなとさん

     とても人様にお教えできるような力はありませんw
     でもスキになったポイントをご紹介することはできるかも・・・。

     得意と言えるのは、私も5教科以外かもですね☆

  • ひなと

    ひなと

    2013/09/25 17:48:42

    5教科でいわれると…ないな(笑)

    数学と物理がスキだなんて、教えて欲しかったデス(^0^;

  • 福助

    福助

    2013/09/22 07:17:39

    >のえ@甘辛姉妹さん

     そうなんです。得意ってどういうことか、少なくとも私にはなかなか悩ましい・・・。
     成果はともかくとして、スキと言うのがせいぜいです☆

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/09/21 20:28:43

    確かに、得意というと、う~んどうだろう・・・・って思いますよね^^
    自分も同じく下手の横好きですw

  • 福助

    福助

    2013/09/21 20:22:16

    >シシルさん

     体育が得意なのは羨ましいです。
     私は・・・体育の中のさらにごく一部は得意といえるかも・・・いやいやいやwww

  • 福助

    福助

    2013/09/21 20:19:22

    >amilitaさん

     そうなんです。
     とりあえず私的には趣味的に取り組むのが良いようです♪
     「分野」、気になりますねえ。

  • シシル

    シシル

    2013/09/20 22:27:01

    理数系がお好きだったのですね^^
    わたしは得意、、というと体育だったかもw

  • amilita

    amilita

    2013/09/20 21:34:42

    そそ,好きと得意は違います。
    がしかし,好きなものは得意になりたいし,得意なものは好きになります。

    「科目」かあ,「分野」だったら答えられそうですね。

  • 福助

    福助

    2013/09/20 21:21:39

    >頬紅なこさん

     それそれそれです。好きと得意の違いです。
     私は自由すぎる高校時代を送ったせいか、ある意味全部苦手ですwww

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/09/20 09:00:14

    おお、サックリと(´▽`人)
    好きと得意は違いますものね。理系は難しいです~。