アマヤ

はじめましてのあいさつ♪

日記

友達に勧められてニコッとタウン始めました


はじめましてのあいさつだからまずは自己紹介

血液型 B

趣味  読書 絵を描くこと

好物  麺類とか...野菜も好き

あだ名 岡餅麒麟。 なぜこうなったかは不明。

身長 169cm

体重  56kg

部活 硬式テニス

特技 両手利き 授業のノートとか両手で書いてる(笑)




まあ...色々書いたけど、よろしくね♪

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/20 17:23:59

    あやかさん) いいですよ♪友達申請しておきます

  • あやか

    あやか

    2013/09/20 17:01:40

    はじめまして☆

    友達になりませんか?

  • ひな♥ó㉨ò

    ひな♥ó㉨ò

    2013/09/19 23:24:14

    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

    こんにちは!! ※宣伝です※

     (´・ω・`暇人のたまり場`・ω・´)
    というサークルに入ってみませんか?

    活動内容
    ・雑談
    ・しりとり

    下記の事に1つでも当てはまる人にオススメです!
    ☑ニコに来ても暇になる
    ☑絡む人が少ない
    ☑友達もっと作りたい
    ☑しりとりとかやりたい
    ☑何となくサークル入りたい

    どうですか?w

    画面1番トップに「サークル」というボタンがあるのでポチッっと、
     暇 雑談 しりとり で検索したら出てきます。

    要望等があれば活動を増やして行きます。

    申請よろしくお願いします!

    ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

    両手利きはすごい!!笑
    便利そう(゚∀゚)
    あだ名すごいねwww
    私はコロコロ変えられるww

    今は神様って全校生徒、私って感じに思われてる
    なんでだ、なぜ全校にヽ(´Д`;)ノ
    神様が一番いいあだなです( ̄^ ̄)
    他は…ピエールとかありますよ(

  • のんこ

    のんこ

    2013/09/19 22:08:10

    こんにちわww

    のんこと申します♪

    よろしくでーす^^

    私もB型で読書好きですよ

  • ニコット事務局

    アバター

    2013/09/19 21:49:57


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。