にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

歯がしみる

日記

親知らずを抜いた2本のうち、

下の歯は治ってきたのですが、

上の歯が、抜いた歯の分、ぽっこり穴が空いていて

食べかすや、うがいでとても「しみ」ます。

体調がなんとなく悪いです。

  • エシェル

    エシェル

    2013/09/20 22:17:50

    迅伐ちゃんさん>痛みなかったのですか?うらやましいです><

    タビィ@頭文字Tさん>心配してくれて、ありがとうございます。
                   Drからは、「痛みが止まらない時は来るように」と言われているので、
                   行ってこようと思います・・・。



  • タビィ@頭文字T

    タビィ@頭文字T

    2013/09/20 16:08:31

    親知らずを抜いたのってもう20日ぐらい前ですよね??
    確かに穴はなかなかふさがらないけど
    そんなに長い間しみるなんて心配です><
    中の方で炎症とか起きていなければ良いのですが…

    もう1度しっかりと診てもらうか、
    今の歯医者さんが不安だったら別のところで診たもらった方が良いかもしれませんね。
    早く良くなります様に。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/09/20 02:42:28

    自分の時は、抜歯したその日から痛みも無く、多少の腫れで済んだのですが長続きすると気になりますね。