花と鶏

白ガチャ27弾ウサギ惨状!

ニコガチャ

ウサギいないけども(゜ω゜)<デナイ


マンドラさんに全力を尽くそうかと思ったのだけども、
思いのほかフレームと背景が可愛かったのでやはり回してみる。

フレーム背景、できたら目玉ずきん目指してゴウ!

白うさモフモフグローブ×1
黒うさモフモフグローブ×2
うさずきんの白ブラウス×1
うさずきんの黒ブラウス×1
うさずきんのドロワーズスカート×1
うさずきんのピクニック×3
うさずきんのおうち×1

OH!

スゴイぞ小物が一個もない!
そしてフレームもない…おおおおう、珍しい!
目玉以外の服は何故か揃ったし。何故。

ドロワーズスカートはパンツ分類なんだね。ミニのフレアと合わせると可愛いv
ブラウスも普通に着られそうで良いかも(^ ^)

うー、今回はストップしとこうかな。フリマに御期待!
もしかしたらぽつぽつ回すかもしれないけどもw

それにしても、グローブ以外ウサギの影がないよー(゜∀゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2013/09/22 19:11:38

    >ネネさん

    おお、ネネさんもですかー。気難しい小物たちめ!
    今回の小物、使いやすそうで可愛いですよね(^ ^)
    出ませんけども!w
    ときのうーんときのうーんー♪ 巡ってー来るかしらあああ(; ;)

    フリマでゲッツできそうかな、と思いつつもつい!
    ……すでに一回回してるのです…(゜∀゜)

  • ネネ

    ネネ

    2013/09/20 21:08:54

    わたしもフレームと小物がいっこも出ませんでしたよ~
    今回は目玉よりそちらの方が欲しかったのですが;
    白ガチャは~時の運~また巡りくるのさ~♪(即興歌)

    フリマに賭ける!とは思っているものの   ∩ ∩
    わたしもぽつぽつ回しちゃうかもシレナイ (・×・)

  • 花鶏

    花鶏

    2013/09/20 20:01:42

    >多々野さん

    こちらこそありがとうございましたー♪
    模様系のフレームは可愛いのが多いですのうv

    夜更かしすると朝10時頃と15時過ぎが危険です…。
    おやつの時間…(何

  • 多々野

    多々野

    2013/09/20 19:46:37

    交換ありがとうございましたー。
    ピクニックの背景、奇麗だわあ。
    よく見ると切り株の上にケーキとお茶が用意されてるんですなあ。こまかい。

    今日は一日頭がぼーっとしておりました〜^^;;;;;;;;;
    夜更かしはいかん………。

  • 花鶏

    花鶏

    2013/09/20 19:05:43

    >neroさん

    おー、黒ずきんちゃんおめでとうございますv
    いやいや、腹の黒い人は外が白いものですよw
    ……と知人に真顔で言われたことがありますけども、どういう意味だったのか!

    今回はマンドラさんがいるので、これでストップの予定です。
    予定は未定…なんてことになら…なければいいなあ(゜∀゜)
    わ、ありがとうございます!
    もしまだ交換されてないようでしたら、ぜひぜひお願いしますね♪
    お伺いしまーす♪

  • 花鶏

    花鶏

    2013/09/20 19:01:51

    >多々野さん

    ネット漂流しちゃうと時間なんぞ無いも同然!
    そして次の日後悔する!(眠い
    人のことなど言えない人間がここに…(゜∀゜)
    今回は見送ろうかなあと思ってたんですけども、見事に負けましたw
    ドロワーズは確かに黒あってもいいですよね。黒ブラウスと合わせたかったなあ。

    おお! ありがとうございます! 是非ともお願いしたいところですv
    ではではピクニックを送らせていただきますね(^ ^)ノ

  • nero

    nero

    2013/09/20 07:05:29

    おはようさんですv
    私も初日は同じような感じで、目玉なしの背景ばかりでしたよん。
    幸いにも今日ずきんとずっくが出てくれたので、腹の中とおんなじ真っ黒うさぎが出来ましたが(´艸`)

    あら、ストップしちゃう?
    じゃあ、交換しませうか?
    うちのブログにダブリカキコしておいたので、黒うさグローブと交換なんてダメかしら?
    ポットでもカゴうさでも、うさフレームでもドンと来いです *゚∀゚)ノ

  • 多々野

    多々野

    2013/09/20 00:47:47

    おこんばんわー。こんな時間にお邪魔しま〜す
    (こんな時間に何をしてたかって、BASARA情報を求めてふらふらしてたなんて、そんな大人らしからぬ行為は…ぬぬぬ)。
    そして、ウサギの誘惑に負けた花鶏さんはっけ〜ん。
    ドロワーズはけっこう可愛いので、どうせなら黒白用意して欲しかったですねー。

    ところで(こっちが本題^^;)、
    もしこれで打ち止めのようでしたら、ウッドフレームとピクニックを交換していただけませんかか?
    お返事ゆっくりで構いませんので、なにとぞご検討のほどを〜。