TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れてきたスターフィッシュ(その7)

ニコット釣り

本日の1R。
前回に続いて、
終了直前になってから、
スターフィッシュが釣れた。
ホタルイカとクラゲを何とか回収できるように、
今度の連休で、しっかり頑張ろうと思う。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、2コ。
流れてきたスターフィッシュが、9コ。
迷い込んだクラゲが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/22 00:05:57

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    毎回釣れればいいですが、レアなしの時もあります。><
    もっと頑張らないと、と思っています!

    涼しくなってきたので、
    色々美味しく感じますね。^^
    たくさん食べて、大いに肥えましょう!
    うふふ。^^
    TAKKAN牛は、かなり微妙だと思いますので、
    他の美味しい秋の味覚をどうぞです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/21 22:52:25

    TAKKANさん〜おめでとう☆
    順調に釣れてるね♪

    TAKKANさんのコーデ、食欲そそられるわ♡
    キノコのお鍋に焼き魚
    とっておきは・・・ステーキだよねw
    TAKKAN牛美味しそう♪♬