けめこ

星空を漂うクラゲ♪

日記

満月の夜に、「星空を漂うクラゲ」が釣れましたよ(✿◕‿◡)♬ 

やっとホタルイカとスターフィッシュの水槽の仲間入りが出来ました^^;

クラゲが一番綺麗に思うのは私だけでしょうか♥

クラゲだけを集めた水族館があると聞いたような記憶がありますが

行ってみたいな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/20 22:41:10

    りんりんさん♪
    クラゲさんもたくさん釣って並べたいな~(✿◕‿◡)♬ 
    りんりんさんはお忙しいみたいですね^^;
    お身体無理しないでね^^

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/20 22:35:35

    新レア魚ゲット☆彡おめでとうございます。
    最後のクラゲさんに、手こずってます。
    ホンと!青白く光ってちょっと繊細で、綺麗ですね。